2016年1月21日木曜日

元キングオブコメディの高橋健一容疑者(44)を再逮捕 別の高校でも制服を盗んだ疑い

元キングオブコメディの男、江東区の高校でも制服を

2016/01/21 11:58



東京都内の高校から女子生徒の制服を盗んだとして逮捕された元人気お笑い芸人の高橋健一容疑者(44)が、別の高校でも制服を盗んだなどとして再逮捕されました。

元キングオブコメディの高橋容疑者はおととし12月、東京・江東区の高校に侵入し、部活動中だった女子生徒の制服を盗んだ疑いで再逮捕されました。警視庁によりますと、現場近くの防犯カメラに高橋容疑者が運転する白い軽トラックが映っていました。

高橋容疑者は、世田谷区の高校でも女子生徒の制服を盗んだなどとして逮捕・起訴されています。自宅からは都内や神奈川、埼玉の34校の制服などが約1000点見つかっていて、取り調べに対して「制服を見ると安心した」と供述しています。警視庁は余罪が50件から60件あるとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース















そんなに欲しいならブルセラショップで買えばいいのに、なぜ盗んだのか。高橋健一容疑者、人生終わったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿