2016年1月30日土曜日

路上で20代男性を殴って、警視庁に傷害の疑いで逮捕された俳優の高岡奏輔(33)、示談成立で不起訴処分

高岡奏輔、傷害事件で不起訴処分 「示談成立、本人も深く反省」

2016年1月30日(土)14時14分配信



今月7日に東京都世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして、警視庁に傷害の疑いで逮捕された俳優の高岡奏輔(33)が不起訴処分となったことを所属事務所が公式サイトで発表した。

事務所が27日に公式サイトを更新。「弊社所属の高岡奏輔が先日報道されました件につきましては、示談が成立し不起訴処分となりましたことをご報告させていただきます」と報告した。

「このたびの件に関しましては、本人も深く反省しております。関係者の皆様・ファンの皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。ここに深くお詫び申し上げます」と高岡自身が深く反省していると伝えた。

高岡は7日午前8時40分ごろ、世田谷区太子堂の路上で20代男性の顔を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑いで逮捕された。警視庁は10日に釈放し在宅で捜査。この件で2月11日に開催する予定だったファンミーティングは中止になった。

参照元 : スポニチアネックス


おそらく相手の半グレは、最初から金が目的で絡んだのでは?

高岡奏輔は、被害者の相手に、示談金いくら払ったのだろう?


<関連記事>

俳優の高岡奏輔(33)を傷害容疑で逮捕 20代男性の顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑い

0 件のコメント:

コメントを投稿