2016年12月28日水曜日

ピコ太郎の作り話に「面白いと思ってんの?古坂。こいつが面白いと感じてる関東人の感性ヤバいな」の声

ピコ太郎、妻との出会いは病院のトイレだった

2016.12.28



「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で大ブレークしたピコ太郎(53)が28日、日本テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金、後1・55)に生出演し、妻との出会いは病院のトイレだったことが分かった。妻が23歳上の78歳で、名前は「多味(たみ)」ということは以前から公表していたが、この日は2年前に病院で出会ったことを明かした。

ピコ太郎によると、2人は病院で同時にトイレから出て来てバッタリ会い「その瞬間に恋に落ち」たという。「その瞬間にチューしてました」と明かした。当時、2人とも肩とひざが悪かったという。

ピコ太郎はこれ以前にも上からピカ太郎、ピキ太郎、ピク太郎、ピケ太郎、そしてピコ太郎と続く5人兄弟の末っ子であること、兄弟は全員公務員で長男の身長は2メートル7センチであることも公表していた。

参照元 : デイリー

<ネットユーザーの反応>
「くっそおもしれえwwwww」

「年寄り」

「情熱的過ぎるw」

「ピコ太郎おもしろーい」

「マジかよ」

「面白い…のかな?」

「15歳年上じゃなく25だろwww」

「ピコ太郎自演しすぎ」

「ピコ太郎(53) 妻が15歳上の78歳??? 15歳上なら、68歳だろ」

「さむいわ」

「クソワロタwwwww」

「面白いと思ってんの?古坂」

「ワロタ 設定とはいえぶっ飛びすぎw」

「ピコ太郎設定のむなしいトークいつまでやるの?」

「こいつが面白いと感じてる関東人の感性ヤバいな」

「あーびっくりした。ピコ太郎自体架空の人物じゃんかよー。空想でも妻(78)とか無いわ~」

「つまんねー話だな」

「これ本人が考えてたのかな そりゃ芸人として売れないわ」

「なんだよ全部嘘かよ・・・」

「なぜ芸人として売れなかったかわかるね」

「なんかそろそろムカついて来たな」

「こういうキャラ設定って誰が求めてるの」

「そりゃ売れないわ」

「喋らせるとビックリする位つまんないよね」

「つまらなさはボキャ天の頃から変わらない」

「算数できないのか」

「芸人仲間は古坂面白い天才と言うけど全然面白くないんだが」

「ピコ太郎についてもっと知りたいって人間がこの世に何人いるか」

「くだらない」

<関連記事>
「PPAP」のピコ太郎(古坂大魔王)はイルミナティの広告塔か!? ジャスティン・ビーバーがツイッターで宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿