2016年12月10日土曜日

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)がツイッターで「週刊誌って平気で人の人生狂わす」とツイート

きゃりー「週刊誌って平気で人の人生狂わす」 あっと言う間に6万超「いいね」

2016/12/ 9 19:12

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(23)が2016年12月9日夕、ツイッターで俳優の成宮寛貴さん(34)が写真週刊誌の報道をきっかけに電撃引退を発表したことを受けたとみられるツイートを投稿した。

公開から1時間足らずで4万回以上リツイートされ、賛同する声が多数寄せられている。



きゃりーさんの一言に反響(2012年9月撮影)
「本当に!!!よく言ってくれました!!」

きゃりーさんは9日17時30分ごろ、

「週刊誌って平気で人の人生狂わす」
とツイート。何の説明もつけていないが、成宮さんが芸能界を引退する、と事務所を通じて発表してから間もないタイミングだった。

投稿から1時間足らず(18時23分現在)で、6万5000件以上の「いいね」登録、4万回以上リツイートされ、

「本当に!!!よく言ってくれました!!」
「間違いない!きゃりちゃんと同じこと思ってた」
「今までどれだけの人々が週刊誌で人生狂ってしまったんだろう。そう考えると本当に悲しいです」
と賛同するコメントが相次いだ。きゃりーさんは成宮さんについて直接は触れていないが、中には

「成宮さんの事かな? 天才がまた一人消える。もったいない」
「成宮くん。。悲しすぎる、ひどい」
といった反応も見られる。きゃりーさんは週刊誌の写真について

「あと写真が白黒でコソコソ悪いことしてるみたいで嫌だ。もっと海外みたいにスタバ飲みながら電話してるみたいなのをカラーでハッピーに載せたらいいい」 という持論も展開した。

参照元 : j-castニュース


▼きゃりーぱみゅぱみゅのツイートはこちら


<ネットユーザーの反応>
「時代は三遊亭好楽」

「見られる仕事なのに隙有りすぎ」

「芸能界入った時点で狂ってる」

「事実も分からないのに芸能特権階級の擁護はおかしいだろ」

「ちゃりーぶすぶす 知恵遅れ」

「そんな週刊誌を使ってイメージアップしてる本人が媒体ディスるとは」

「こいつ なかなか消えないな」

「ああ、週刊誌敵にまわしちゃったかぱみゅ」

「きゃりーぱみゅぱみゅの使ってるマイクって、電池入ってないってホンマなん?」

「薬物疑惑を無視してるところが恐ろしい」

「きゃりーさんもアンタッチャブルな過去でもあるのか?」

「悪いことしてなければ問題ないっしょ?」

「海外ハー!って向こうは普通に歩いたり買い物したりしてるのすら撮ってるイメージ そんなのがいいのか?」

「セカオワは上手く逃げたな」

「話擦り変わり過ぎ 尾木と同じバカ」

「週刊誌は清原やASKAの人生狂わせおって・・・ 許せんwwwwwwwwwwwwwwwww」

「清く正しく美しく生きてたら何の問題もありません」

「麻薬やったり不倫したりする自分が悪いとは考えないのか」

「まあツイッターやLINEのほうがよっぽどだけどな」

「チャーリーぱみゅぱみゅ」

「身から出た錆って言うんじゃ・・・」

「よく言ったきゃりー。ここのゲイスポのバカどもが笑えるw」

0 件のコメント:

コメントを投稿