2015年2月20日金曜日

金正恩がイメチェンに失敗

北朝鮮の金正恩の髪型がヤバいと話題になっている。

Kim Jong Un has an amazing new haircut. We have many, many questions




<ネットユーザーの反応>
「頭の上に丼乗っかってる」

「背、伸びた?(錯乱」

「お笑い芸人でも、ここまで出来ないよね。やるね」

「親父そっくりやないかwwwww」

「お・・・お父さんの面影あるんじゃね?(震え声)」

「どう見てもデッキブラシ」

「金正日に似てきましたな」

「眉毛がDQNwww」

「ふとっちょガイルだな」

「ウニ丼」

「何?この不細工」

「深夜、コンビニの前にたまってるヤツだろw」

「将軍様、ガイルのコスプレはもうちょっと痩せてからじゃないと・・・」

「誰かがモノマネしてるんじゃないのか?w」

「あれ?固定電話かな?」

「昔のヤンキー漫画にこんな髪型したのいた気がする」

「なんか田舎の若者が無理して余計に悲惨なことになったような感じだな」

「激しく噴いた。コーヒー返せ!」

「ガイルじゃねーかwww」

「国民は飢えてるのに太ましいっすね」

「より不細工にする能力はあるよな(笑)」

「なんで受話器乗っけてるの?」







Sounds like North Koreans are still starving.

Kim says people having enough food to eat and clothes to wear is North Korea's priority

0 件のコメント:

コメントを投稿