2017年7月3日月曜日

アンジェリーナ・ジョリーと離婚した俳優ブラッド・ピットが、小児性愛犯罪の実態を暴露!秘密結社「イルミナティ」が関係か!?

ブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露

2017/06/28 8:30 PM



竹下雅敏氏からの情報です。
物凄い情報が出てきました。アンジェリーナ・ジョリーと離婚し、その後ゴタゴタが続いていた俳優のブラッド・ピットが、小児性愛犯罪の実態を暴露したようです。現役の俳優が、実際に体験した闇の世界を語っています。大手メディアでは報道されないでしょうが、このニュースは世界中を駆けめぐると思います。

テレビ・映画業界は、小児性愛犯罪ネットワークに深く関与しており、これらのネットワークを運営しているのは、イルミナティに属するエリートたちだということです。こうした犯罪組織に子供たちが巻き込まれる理由は、子供たちを有名にしたくて仕方のない親たちがたくさん居るからだと言うのです。彼らは自分の子供を有名にするために、“子どもたちの魂を売ってしまう”と言っています。非常にリアリティがあり、恐ろしさを感じます。

どうも、映画に出演する幼い子供たちは、テレビ局の経営者、映画業界の関係者、政治家、銀行家、他の業界のエリートらの餌食になるようです。

“続きはこちらから”以降の記事では、ブラッド・ピットの我が子への虐待疑惑が濡れ衣であったとあります。彼の暴露を知った今となっては、この虐待疑惑の虐待の意味が問題だとわかります。彼が無実であり、さらに彼が“自分の子供を有名子役にさせた母親は皆狂っています”と引用元の記事で発言していることから、この発言は、離婚したアンジェリーナ・ジョリーを暗示させるものになっています。言い換えれば、ブラット・ピットは、アンジェリーナ・ジョリーなら自分のハリウッドでの地位を不動のものにするためには、我が子の魂を売りかねないと言っているわけです。

彼女の顔を見ていると、その通りだとしか思えません。しかも、イルミナティは元々そうしたことをメンバーに強制する組織なのです。

(竹下雅敏)

ブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露
引用元) 日本や世界や宇宙の動向 17/6/28
Brad Pitt: ‘Elite Hollywood Pedophiles Control America’

(概要)

6月27日付け

(前略)

カリフォルニア州で多くの小児性愛(人身売買)犯罪者が逮捕された後に、ハリウッド・スターのブラッド・ピットはハリウッドで蔓延している小児性愛犯罪の実態を暴露しました。

(中略)

・・・・テレビ+映画業界にはアメリカ内外の政界、経済界、その他のエリートらの小児性愛(人身売買)犯罪ネットワークに送り込む子供たちを仕込む文化があります。

(中略)

ハリウッドの映画制作は単なる副業です。

(中略)

ハリウッドを運営(支配)している人たちはアメリカや世界の殆どの国々を運営(支配)しています。

(中略)

世界の小児性愛犯罪ネットワークを運営(支配)しているのは、イルミナティ、秘密結社、政治家、銀行家、メディア界の人々です。彼らこそが世界の支配層です。

(中略)

ハリウッドが、エリートの小児性犯罪ネットワークの標的になる理由は、アメリカンドリームとして子供たちを有名にしたくて仕方のない親たちがアメリカにいるからです。

(中略)

自分の子供を有名にさせるために子供たちの魂を売ってしまうのです。

(中略)

映画に出演した幼い子はテレビ局の経営者に派遣されます。するとテレビ局はその映画を盛んに宣伝します。そうすると映画が大ヒットします。テレビ局はその映画について一切批判しません。なぜなら、映画業界関係者はテレビ局関係者が幼い子に性的虐待を行っていることを知っているからです。

しかし同じ事が政治家、銀行家、他の業界のエリートらの間でも行われています。彼らはみな密室で子供たちの値段を決めながら人身売買(取引)をしているのです。ハリウッドの小児性愛犯罪の首謀者たちはもうじき逮捕されることになるでしょう。メディアはこのことを一切報道しません。なぜなら彼らもこの犯罪に関与しているからです。

(中略)

今やエリートらはアメリカや世界の人々を支配できなくなっています。彼らはそのことを認識しています。彼らの犯罪の全てが明らかになるのは時間の問題です。

(以下略)

(続きはここから)

————————————————————————

長男への虐待疑惑がかけられていたブラピ
配信元) NAVERまとめ 16/11/10
長男への虐待疑惑がかけられていたブラッド・ピット。本人は一貫して否定していましたが、このたびついに無実を証明出来ました。

長男への虐待疑惑がかけられていたブラピ

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットと離婚を決意した理由について、長男マドックスに対する暴言及び暴力があったためとされている

出典:ブラピ、長男虐待疑惑でFBIが捜査!世間の反応は? | ニュースウォーカー

(中略)

そして、調査の結果ブラピの無実が判明

本人は一貫して否定してきました

米情報サイトTMZの報道によると、ピットは機内でマドックスと口論となり、身体的な接触があったとされていたが、同局は、ピットは子供を虐待していないとの結論に達したという。

出典:ブラッド・ピット、長男への虐待疑惑ついに晴れる (日刊スポーツ)

ソーシャルワーカーたちがピット本人、アンジェリーナ・ジョリー(41)、6人の子供たち、ジェット機内の目撃者たちを事情聴取するなど、徹底的な調査が行われたが、ある情報筋は、「完全な調査が行われたが、虐待のパターンは見つからなかった。ピットの疑いは晴れた」と語っている。

出典:ブラッド・ピット、長男への虐待疑惑ついに晴れる(日刊スポーツ)

(以下略)

参照元 : shanti phula




0 件のコメント:

コメントを投稿