2017年6月23日金曜日

人気ロック歌手の矢沢永吉が運転する車がタクシーと接触事故

矢沢永吉さんの車がタクシーと接触事故 けが人なし

2017/06/22 01:02



ロックミュージシャンの矢沢永吉さん(67)の運転する車が、東京・港区でタクシーと接触事故を起こしました。この事故でけが人はいませんでした。

21日午後1時50分ごろ、港区南麻布3丁目の交差点付近で、矢沢さんが運転する車がバックした際、後ろにいたタクシーと接触しました。タクシーには乗客はおらず、矢沢さんとタクシーの運転手にけがはありませんでした。

警視庁によりますと、事故現場は道幅が狭くなっていて、矢沢さんが対向車に道を譲ろうとした際、後ろを確認せずにバックしたとみられています。警視庁は物損事故として事故原因を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース


矢沢永吉さんタクシーと衝突事故

2017/6/22(木) 11:08配信



人気ロック歌手の矢沢永吉さんが、東京・港区で、車を運転中にタクシーと接触事故を起こしていたことがわかった。

21日午後2時前、港区南麻布の路上で、矢沢永吉さんが運転する車がバックした際、矢沢さんの車の後部とタクシーの前のバンパー部分が接触した。

タクシーに客は乗っておらず、双方にけが人はなかった。 現場は道幅が狭く、矢沢さんは、対向車に道を譲ろうとした際、後ろを確認せずバックしたということで、警視庁は、物損事故として調べている。

参照元 : ホウドウキョク

0 件のコメント:

コメントを投稿