2016年4月11日月曜日

鳥居みゆき、全裸で全身タトゥーに「美人さん」「カッコエエ」「ガチでイケてる」「肌キレイ」など称賛の声

鳥居みゆき“全身タトゥー”に絶賛の声「肌キレイ」「美人さん」

2016年4月4日(月)18時2分配信



お笑い芸人の鳥居みゆきが、 “全身タトゥー”を施した首元や背中を自身のInstagramで公開、原宿の竹下通りを歩く様子を投稿し、ファンから「カッコエエ」「ガチでイケてる」「肌キレイ」など称賛の声が集まっている。

全身タトゥーは、鳥居がWOWOWで放送予定の海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」ゲリラPRのために挑戦したもの。全身に暗号めいたタトゥーを施された謎の女性が主人公のアクションドラマで、鳥居はボディーペイントとシールを組み合わせてタトゥーを再現したという。

寒さの残る中、タンクトップだけで原宿を歩く鳥居の姿にユーザーからは「めっちゃかっこいい」「細い!! スタイル良すぎです」「かっこよすぎです」「美人さん」など絶賛のコメントが続々。また、実際に原宿で鳥居に遭遇した人々からは、「超絶美人&スタイル良すぎで、オーラがすごかったです!」「握手して下さって嬉しかったです」など感謝の言葉が数多く寄せられている。(編集部・入倉功一)

参照元 : シネマトゥデイ








鳥居みゆきが衝撃の“全裸”姿、全身に約7時間半かけたタトゥーメイク。

2016年4月4日 20時52分

お笑い芸人の鳥居みゆき(35歳)が4月4日、WOWOW新海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の都内ゲリラPRを敢行。イベント後には、本作のメインビジュアルを再現した衝撃の全裸写真を撮り下ろした。



この日、鳥居は約7時間半もかけたタトゥーメイクを全身に施し、晴海埠頭、東京駅丸の内口、原宿竹下通りでゲリラPR。



鳥居は全身タトゥーは「念願だった」そうで、今回、街に繰り出して一般の人たちの優しさに感動したという。



☆鳥居みゆき 質疑応答

質問:本作のために1か月で5kgダイエットなさったんですよね?
鳥居:1か月前は54.6kgで昨日測ったら49.7kgだったんですよ! ジェーンになりきるために体脂肪率が24.1%から19.5%になりました!

質問:どのようなトレーニングをされたんですか?
鳥居:とにかく食事を自分で作って、スタッフさんが用意してもらったジムに通いました。ストイックなトレーニングをしました!わたし、ダイエットで痩せたことが嬉しくて姉に「痩せたよ!」って報告したら姉に「ダイエットって胸も痩せちゃうよね」って言われたんですけど、でもわたし胸痩せてないんですよ!



質問:トレーニングを中は何を作っていらしたんですか?
鳥居:鶏のササミの甘辛煮とか、鶏の胸肉を自分で自炊して食べてました。

質問:鳥居さんだけに?(笑)
鳥居:違います!(笑)

質問:この全身タトゥーすごいですね!
鳥居:タトゥーを入れたいって前に事務所に言ったらダメですって言われたので今回全身に入れられて本望ですね!劇中には関係ない鳥のタトゥーも入ってます。

すごいいい身体しててわたしエロイでしょ?

質問:ドラマは御覧になってどうでしたか?
鳥居:すごく面白かったです!! ドハマりしました! 主人公のジェーンは私と同い年くらいなんですよ。ジェーンすごくいい身体してるでしょ? このドラマはタトゥーの謎解きなんですよ。記憶喪失で全身タトゥーを入れられて発見されるんですけど、この人は誰なんだろうって思ってたら1話2話ですぐわかっちゃうんですよ!でも全然楽しめます!なんかナイツ(お笑い芸人)みたいなドラマです!ボケ数が多いみたいな(笑)。わたし本当にジェーンになるためにダイエットしたんです!毎日ジャイアント白田さんがケーキ68個食べる動画ばっかり見てて、食べたくて食べたくてずっと我慢してました! 実はこのドラマは謎解きよりも家族の繋がりも深く関係してくるのでいいなと思っていて、今回のダイエットするために自炊していたら母性が芽生えて旦那さんに子供欲しいなって言ったらその日から旦那の帰りが遅くなりました。(笑)



質問:今日朝3時半からメイクに取り掛かっていたんですよね?
鳥居:そうなんです! この全身タトゥーを入れるのに4時間経ったんですけど、寝てる間に全身タトゥーを入れられていたのでジェーンと同じ状況だと思いました! 私は寝ているだけだったんですけどね……(笑)

質問:タトゥーの中ではどれがお気に入りですか?
鳥居:お気に入りは鳥と蝶々がドクロになっているのと星ですね!WOWOWっていうタトゥーも入っています!

質問:ゲリラPRに街へ出て一般の方の反応はどうでしたか?
鳥居:人って優しいんだなって思いました! 原宿に居る人なんて思い込みで石投げたり卵投げたりする人いるかと思っていたんですけど、みんな優しかったです! 晴海埠頭寒かったです! 今日雨なんだもん! 人もいなかったんですよ! 原宿は私より奇抜な人がたくさんいました! でも私が街に出たことで宣伝に繋がってよかったです! わたしジェーンに成り切ったんですけどどうですか!? わたしのジェーンの姿は!! 今後うちの事務所でハーフタレントとして活躍できそうです!(笑)。

質問:今は何話まで見ていらっしゃるんですか?
鳥居:今8話まで見てます。好きなシーンは3話の病院のシーンで、特別捜査官のウェラーさんが「医者はいないか!?」って聞くシーンがあるんですけど、“ここ病院だよ!”って思いました!面白いですよね~!間違いなくウェラーさんウケると思って言ってますよね!(笑)

質問:ここまで体を張ったPRは初めてですか?
鳥居:初めてです! わたし本当にこのブラインドスポットが面白かったから宣伝したいと思って、この1か月間頑張れたんです!

質問:なんで昔タトゥーを入れたいと思ったんですか?
鳥居:自分探しというか……若気のいたりですかね? 29歳のころかな……鳥居マークを入れたかったんですけどね。



質問:最後に本作のPRをお願いします。
鳥居:すっごく面白い海外ドラマなので若い人からお年寄りからすべての人が楽しめるドラマです! 記憶をなくして全身タトゥーを入れられた人ならさらに楽しめると思います!これから全身タトゥー写真を撮るんですけどマズいものが出ないように気を付けます!

「ブラインドスポット タトゥーの女」はWOWOWプライムにて5月21日(土)夜11時スタート(第1話無料放送)。

参照元 : ナリナリドットコム



0 件のコメント:

コメントを投稿