2016年3月29日火曜日

コカイン所持と使用の疑いで再逮捕されていたタレントの高部あい(27)が何故か不起訴に・・・

タレント高部さん不起訴=コカイン使用などで逮捕―東京地検

2016年3月29日(火)19時45分配信



自宅でコカインを使用したなどとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたタレントの高部あい(本名中山あい)さん(27)について、東京地検は29日、不起訴処分(起訴猶予)とした。

地検は「所持量が微量で社会的制裁を受けたことなどを総合的に考慮した」と説明している。

高部さんは昨年10月、自宅でコカインを所持した容疑で警視庁に逮捕された。同11月には使用した疑いで再逮捕されたが、処分保留で釈放されていた。

参照元 : 時事通信


コカイン所持・使用容疑の元女優、起訴猶予処分に

2016年3月29日(火) 22時7分



コカインの所持と使用の疑いで去年、警視庁に逮捕された元女優について、東京地検は起訴猶予処分にしたと発表しました。

この事件は去年10月、渋谷区内で微量のコカインを所持していたとして元女優(27)が警視庁に逮捕されたもので、その後、コカイン使用の疑いでも再逮捕されていました。

元女優(27)は去年11月に処分保留で釈放されていましたが、東京地検は29日、「起訴を猶予し、不起訴処分にした」と発表しました。不起訴の理由について東京地検は、「所持量が微量であり、事務所を解雇されるなど社会的な制裁も受けている」としています。

参照元 : TBSニュース








ええええーー!?コカインの所持量が微量だと不起訴になるの?

使用の疑いでも再逮捕されてるのに不起訴!?どういうこと?

謎過ぎるんですけど??????



0 件のコメント:

コメントを投稿