2019年4月7日日曜日

メキシコの人気俳優、パブロ・ライル容疑者(32)が交通トラブルで暴行事件起こし逮捕 殴られた男性は4日後に死亡

交通トラブルでメキシコの人気俳優に殴られ男性死亡

2019/4/6(土) 22:45配信



メキシコの人気俳優が路上で口論になった男性を殴って死亡させました。

アメリカ・フロリダ州で先月31日、車の運転を巡って路上で口論となった際に男が突然、相手の男性に殴り掛かりました。殴られた男性は病院に搬送されましたが、4日後に死亡しました。男性を殴ったのはメキシコで人気の俳優、パブロ・ライル容疑者(32)でした。

ライル容疑者を乗せた車が男性の車の進行を妨害したことから口論となった際、助手席から出てきたライル容疑者が男性に殴り掛かったということです。

ライル容疑者は暴行の容疑で逮捕・訴追されましたが、その後、保釈金を払ってメキシコへ戻っています。

参照元 : テレ朝ニュース














一発殴っただけで、まさか相手が死亡するとは思ってなかったんだろうな。暴行容疑から殺人容疑に変わりました。

殴られた相手は、倒れた時に打ちどころが悪かったのかな。交通トラブルって全世界共通で暴力事件に発展するよね。

ハンドル握ると人格が変わる人とか。人間って愚かだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿