2016年5月11日水曜日

俳優の真木蔵人容疑者(43)を傷害容疑で逮捕 交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせた疑い

俳優の真木蔵人容疑者を傷害容疑で逮捕 交際女性に暴力か

2016.5.10 23:07



交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

真木容疑者は「蹴っていない」などと供述しているという。

捜査関係者によると、逮捕容疑は6日午前、同県いすみ市の住宅で、女性に暴行を加え、顔や腕などに軽いけがを負わせたとしている。真木容疑者は、女性が携帯電話を操作しているのを見て腹を立てたとみられる。

女性が近くの店舗に助けを求めて110番通報し、駆け付けた警察官が女性を保護。真木容疑者は同日中に逮捕された。

真木容疑者は、フォーク歌手のマイク真木さんの長男で、俳優としてテレビや映画に出演。サーファーとしても活動していた。

参照元 : 産経新聞



<ネットユーザーの反応>
「まあ昔っからチンピラやし」

「見ため通りの男だな 昔も同じ事で問題になってた」

「昔から渋谷センター街でそんな事ばっかしてたろ」

「この人DVで離婚したよね?」

「短気だよなこの人 いつもカリカリしてそう」

「絵に書いたような、教科書通りの完全にチンピラw」

「親父に似てきたな」

「全盛期の宮沢りえのドラマで相手役やってた頃は、ホントカッコ良かったのになぁ」

「前頭葉が弱いんだよな」

「見た目通りのクズチンピラ どういう躾されてんだろ親の顔が見てみたいもんだわw」

「前もなんかで逮捕されてなかった?」

「DVは不治の病」

「何回目の逮捕だ、このバカ」

「この人ガチで怖い雰囲気がある」

「昔はチーマーのパシリだったんだっけ?」

「サプライズ感なし、単なるクズ」

「またか、という感想しかねーなw」

▼キレやすい性格のは確かですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿