2016年5月19日木曜日

交際相手の20代女性に暴力を振るってケガさせたとして逮捕された俳優の真木蔵人(43)、処分保留のまま釈放

傷害容疑で逮捕の真木蔵人さん“処分保留”で釈放

2016/05/19 14:23



千葉県いすみ市の住宅で、交際相手の女性に暴力を振るってけがをさせたとして逮捕された俳優の真木蔵人さん(43)が16日、処分保留のまま釈放されていたことが分かりました。

真木さんは5月6日午前、いすみ市の住宅で、交際相手の20代の女性に暴力を振るって軽いけがをさせた疑いで逮捕されました。

警察によりますと、真木さんと女性は交際を巡ってトラブルになっていたということです。捜査関係者によりますと、真木さんは、勾留期限の16日に処分保留のまま釈放されていたことが分かりました。千葉地検は今後も任意で捜査を続け、真木さんを起訴するかどうか判断します。

参照元 : テレ朝ニュース


傷害事件の容疑者なのに、マスコミは真木蔵人に「さん」付けで報道ですか?

この書き方じゃ、まるで真木蔵人が被害者のような印象を抱くよね?

しかし、交際相手の20代女性も災難ですね・・・

<関連記事>
俳優の真木蔵人容疑者(43)を傷害容疑で逮捕 交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせた疑い

0 件のコメント:

コメントを投稿