2015年1月5日月曜日

謹慎中の元「極楽とんぼ」山本圭壱(46)の復帰に賛否両論の声

元極楽・山本“復帰”に賛否の声「禊は十分」「芸能界は甘い」

2014年1月4日(日)19時40分配信



謹慎中の元「極楽とんぼ」山本圭壱(46)が今月19日、東京・下北沢の下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが4日、発表された。2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所との契約を解除。以後、芸能活動を停止している。今回の“復帰”にインターネット上には賛否両論の声が広がっている。

“賛”の代表は“師弟関係”にある「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)。山本に婚姻届の証人を依頼したほとで、ツイッターで「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した!この日を待ってました!フリーでの活動になるようです。所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になったことやこれからの関係は何も変わりません」「山さんが帰って来るぞぉぉぉぉぉっ!」と喜んだ。

芸能界復帰を望む芸人仲間は多く「ペナルティ」のワッキー(42)は「帰って来たぞ!極楽とんぼの山本さんが帰って来たぞー!ウォォォーーー!」、「ニブンノゴ!」の森本英樹(36)は「待ってましたー!極楽とんぼ山本さんがライブやるらしいぞー!」とツイッターで歓喜した。

ほかに「禊(みそぎ)としては十分な期間だったと思うし、チャンスを与えてもいいと思うけどね」「投げ銭ってのが潔いじゃないか」「逃げも隠れもしないで真っ向から風を受けようって覚悟した人の行末を見たい」とは“復帰”を支持する書き込み。

一方、淫行騒動を起こしただけに「なぜ芸能界はこんなに甘いのか」「更生して人生をやり直せる人もいるだろうけど、懲りない人も多い。また調子に乗って度が過ぎることをしそう」「残念ながら、既に需要はない」などと冷めた意見も多い。

今回は「山本圭壱 お笑いLIVE」。どのようなネタを披露するのか、また、どのような発言をするのか。注目される。

参照元 : スポニチアネックス



随分と復帰まで時間がかかりましたね。9年も謹慎生活してたのだから、もういいでしょ?これからの頑張りに期待しましょう。

<ネットユーザーの声>
「欽ちゃんに芸能界復帰活動の許可得たのかな」

「待ってない」

「いいじゃん」

「芸能界は犯罪者に甘すぎる」

「そのまんま東」

「世間の大半の声は、どうでもいいだろ。復帰しても叩く奴は少ないが、待ってましたという奴もいない」

「気持ち悪いからTV向けの素材やね」

「芸能界は薬やっても淫行騒動しても復帰できるゆるゆるの世界や、どうやすごいだろ」

「賛否両論て・・・もう許してやれよwwww」

「いいだろ。強姦魔が自民党の議員をやってんだから山本なんて可愛いほうだ」

「淫行は復帰させたらあかんやろ」

「淫行で捕まっても県知事ができる国だからお笑い芸人くらい全くもんだいないだろ。需要あるとは思えないけどな」

「本当に待ってる人がいるのか?」

「一度復帰させた形にしてから再起不能にしてやればいい」

「誰も待ってないよ。こいつは大した面白くなかったし、前科者を許せないとか社会復帰が駄目とは言わないが、お笑いは駄目だろ」

「仮に犯罪者が芸能人としてテレビに出てなにがいけないのかさっぱりわからん」

「坂上忍・ヒロミの再活動が後押しになったか。次は田代?」

「山本は賛否どっちでもなくどうでもいいはずなんだけど、なんか復帰してほしくない人」

「板尾。はい論破」

「復帰させたがってる奴て何が目的?こいつは未成年の女を調達してくるからか?」

「美人局に引っ掛かった被害者だろう。好きでしてた仕事首になり会社も首になり人生振り回された」

「淳とか異常だよな。シンスケも復帰させろとか言ってたし。」

「ソウカ高橋ジョージよりマシだろ」

「ヤリマンビッチに引っかかった哀れな豚だろ。生活保護芸人よりはマシだな」

「河本、梶原、矢口、山本、アウトー!」

「山本がいない芸能界はまるでお通夜のようだったな。テレビ番組も見る気がしなかった。山本が帰ってきてくれてとてもうれしいぜ」







0 件のコメント:

コメントを投稿