2015年1月24日土曜日

アジカン・後藤が安倍首相を痛烈に批判 「政府は全くわかってない。ほんとに腹立たしい。クソ安倍」

アジカン・後藤の「クソ安倍」発言が再び話題に 政治的言動には「底が浅い」との声も

2015.01.24 土



サザンオールスターズの桑田佳祐と所属事務所が、昨年末のライブや『NHK紅白歌合戦』でのパフォーマンスを謝罪した。これについて、ロックバンド・ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカルギター・後藤正文が自身のTwitterで19日、「ある種の軽薄さを売りにしていたサザンがここまで謝らないといけないのは、いかにも弾力がなさすぎでしょう、日本社会」などとコメントして話題になっている。

反原発派で、政治的な言動が多いことでも知られる後藤。今回の件をきっかけに、後藤が過去にライブで「クソ安倍」などと発言したことが注目されている。

問題のライブは、昨年9月に亀戸中央公園で行われた反原発イベント「川内原発再稼働するな! フクシマを忘れない! 9.23さようなら原発全国大集会」だ。覆面バンドの一員として出演した後藤は、「クソ安倍」「レイシズムに加担するようなくるくるぱー安倍なんかダメでしょ。くるくるパーが政治やってるなんてこの国すごくない?」「社民党しっかりしてよ」などと話している。楽曲しか知らない一般層には衝撃的な発言だ。

反原発デモや、反・反韓デモにも参加したことがあるほか、自身のブログで政治について語ることも多い。自民党の憲法改正案が活発に議論された2012年12月には、「自民の改憲草案はナチスと同じ」という主旨の文章をアップし、まとめブログなどに多く取り上げられてプチ炎上した。13年7月には「ちょっと言いにくいんだけどさ、(略)俺は共産党とその候補者に投票しました」と明かしている。

Twitterでは何度もファンと衝突。イベント『NO NUKES 2012』への出演後となる12年7月には、「電気を使わないor代替電力でライブを行うといった姿勢から活動をしてほしかった」などの意見を述べたファンに対し、「もう少し、ご自分で調べては」「真剣に活動しているひとに茶々を入れる活動をやめて下さい」とコメント。13年4月には「ネット右翼、可哀相としか思えないんだよなぁ」と呟き、フォロワーから反論や疑問が投げかけられることもあった。

ネット上でファンの声をリサーチすると、後藤の活動を応援する向きもあるが、「音楽だけやっていてほしい」という意見も見られる。また、「政治的な発言をしてもいいと思うけど、底が浅いのが問題」と指摘する声もあった。後藤本人は、13年7月の時点で、「『気持ち悪い!』とか言われて(もう言われているけれど)、俺の音楽が忌避されるならば、それも仕方ないかな」と述べており、信念の強さがうかがえる。活動は自由だが、ミュージシャンの本業は音楽。「本人にドン引きして、アジカンの楽曲が聞けなくなった」というファンが増加しないことを祈るばかりだ。

(文=河内典子)

参照元 : 日刊サイゾー


動画 14:09~

アジカン後藤「原発、そんなもんいるかっつうの。バカ野郎!ほんとだよ。じょうだんじゃねえ!いろんな人の生活がままなってないのに、政府はまったくわかってない。ほんとに腹立たしい」

アジカン後藤「あの、クソ安倍」

敏郎「そんなこと言うと保守速報に書かれるよ」

後藤「くるくるパーだろ」

敏郎「くるくるパーの保守速報に書かれるよ」

後藤「社民党もしっかりしてよ」

敏郎「俺の周りで安倍好きな奴なんか一人もいねーよ」

後藤「レイシズムに加担するようなくるくるぱー安倍なんかダメでしょ。くるくるパーが政治やってるなんてこの国凄くない?ネトウヨに負けないように白いヘルメット買って原宿歩こうぜ」



アジカン後藤「サザンがここまで謝らないといけないのは、いかにも弾力がなさすぎでしょう、日本社会」

2015/1/20 15:37



ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の後藤正文(38)が1月19日(2015年)、サザンオールスターズの桑田佳祐(58)がライブでのパフォーマンスを謝罪したことについてツイートした。

サザン好きの両親に影響され、「サザン一色」の幼少期を送った後藤は桑田に特別な思い入れを持っているらしく、「ライブでわざわざアジカンのTシャツ着てくれたりさ、いろいろ届いてるのかなぁとか妄想してる」という。

「政治的なメッセージを表現に込めるリスク」については「責任がある立場の人ほどある」としながらも、「ある種の軽薄さを売りにしていたサザンがここまで謝らないといけないのは、いかにも弾力がなさすぎでしょう、日本社会」と苦言を呈した。

参照元 : J-CASTテレビウォッチ


サザンに便乗?炎上商法でしょうか?本気で安倍批判してるなら応援します。

<ネットユーザーの反応>
「政府批判はヘイトスピーチではない。アメリカですら禁止にしていない」

「後藤の主張の方向性はともかく一応真面目に戦って発言してるのに対して、この河内典子って記者のシニカルな締めがムカつくな」

「国民的歌手のサザンだから大騒ぎになったんで、このクラスがやっても別になあ」

「ひどいな 精神病患者をくるくるぱーてw」

「黙って岩尾と漫才やってろ」

「ナチスだヒットラーだせっかくレッテル貼ったつーのに当のユダヤ・イスラエルがまったく安倍のことそう見てないで仲良さそうだからな。そりゃ腹も立つ」

「安倍内閣を支持派だけど正直、今回の件に関してはクソ安倍!と言いたくなる気持ちはわかる」

「まあ謝罪オールスターズよりは潔くていいんじゃない?w」

「コイツ調子に乗りすぎだろ。ミュージシャン風情が政治発言すると桑田みたく痛い目にあうよ」

「売れることを諦めたミュージシャンほど面倒な物もないよな。サザンはまだまだ稼ぎたいようだからすぐに謝ったけどw」

「またしょうもないことにハマるミュージシャンがw」

「炎上商法??」

「体制への暴言はヘイトスピーチにならない独自理論でしょ、どうせ」

「糞安倍は事実だけどな」

「ヘイトスピーチは弱者に対しては糞だが、これは同意」

「底が浅くてもいいだろ。政治家だって外面いいだけでそんなのばっかだぞ」

アジカン後藤名言集

・こいつら全員クズ (自民総裁選の討論番組を見て)
・自民にだけは絶対入れないからな (自民総裁選の討論番組を見て)
・現状、共産党しかないんだよ!!!
・安倍の学歴よりはマシ (辟易したファンに低学歴は政治を語るなと言われて)
・大きな陰謀が動いてる (福島でも自民が圧勝したことについて)
・社民党しっかりしてくれよ 白ヘルかぶってみんなでデモしよう(日教組大会にて)
・ヘイトスピーチ賛成の安倍死ね 下痢野郎♪(日教組大会 替え歌ライブ出演)
・俺の詩じゃねーよ おまえファンじゃねぇだろ(剛力彩芽にゴッチさんの作詞ではソラニンの歌詞が一番好きと言われて)
・田母神に60万票も入ったり嫌韓本が売れてるのは陰謀 ←NEW!!

2015年1月18日日曜日

日本は「言論の自由」において北朝鮮以下 サザン桑田も爆笑問題も謝罪するこの国の息苦しさ

世界に逆行…サザン桑田も爆問も謝罪するこの国の息苦しさ

2015年1月18日



世界中が言論の自由のために結束しているのに、この国だけが逆行している。そう思わざるを得なかったのが、サザンオールスターズの桑田佳祐と爆笑問題の謝罪である。

桑田と所属事務所のアミューズは15日、昨年末のライブやNHK紅白歌合戦での中継で見せたパフォーマンスについて、「配慮が足りなかった」「不備があった」などと謝罪した。

爆笑問題は年明けにNHKのお笑い番組に出た際、「政治家ネタは全部ダメと言われた」ことをラジオのレギュラー番組で暴露、NHKの圧力として、大きな話題になったが14日、「政治ネタを言うなというのは、打ち合わせの段階で僕らは了承しているし、NHKでなくても民放でもある」(太田光)などと弁明。「言論統制なんてない」(同)と、軌道修正した。

桑田のパフォーマンスなんて、目くじら立てることではないのに、謝罪に追い込まれたのはネトウヨを中心に批判が集中したからだろう。

爆笑問題についてはNHKの籾井会長が会見で「個人名を挙げてネタにするのは品がない。しゃべる人も品性や常識があってしかるべき」と語ったことも無関係ではないはずだ。

2人とも芸能界では大物なのに、こうした“圧力”にすぐに反応する風潮って何なのか。言論の自由も何もないじゃないか、と思ったら、NHKは今月1日から15日までオンデマンドで紅白を配信した際、桑田の場面をカットしていた。NHKに理由を聞くと、「権利の関係などにより、部分的に配信しないことがあります」と答えたが、NHKが期間限定で「配信させてくれ」と頼んで、断る事務所があるだろうか。

桑田が紅白で歌った「ピースとハイライト」は明らかに安倍政権の近隣外交に警鐘を鳴らしたメッセージソングだ。ネトウヨは「サザンの電波ジャックだ」と騒いでいた。それだけに配信カットは見過ごせない。ジャーナリストの鳥越俊太郎氏はこう言った。

「彼らが謝罪したのは本人の意向なのか、事務所が“わずらわしいから”とやらせたのかは知りません。とはいえ、枠からちょっとでも外れたことを言うと、突出してしまい、こうした事態に追い込まれるのは実にイヤな風潮です。フランスの風刺画については、ちょっとやりすぎと思ったが、日本は自主規制なのだから、もっとヒドイ」

日本は今や、言論の自由において、北朝鮮以下である。

参照元 : 日刊ゲンダイ







ネトウヨに屈したサザン桑田。謝罪するまでがシナリオだったのかもしれない・・・

<ネットユーザーの反応>
「桑田が謝罪するから悪いんじゃないの?」

「いやいや、謝らずにちゃんと言論で反論すればいいだけのこと。桑田も爆笑・太田もいい歳して頭が寂し過ぎる」

「北朝鮮だったら、複数の犬に襲われて最後は対戦者砲でバラバラだよ」

「ちょっと注意されたらビビって黙りかよダッセーなww」

「本当に、北朝鮮の内情を知ってるのか?日本とは比べ物にならないほど言論の自由はないぞ」

「叩かれても殆ど何のデメリットもないのに勝手に謝っちゃったんですけどw ハシゴ外されたのがそんなに悔しかったの?」

「桑田ってなにしたの?テロでもしたのか?」

「謝罪なんて糞の役にも立たないもの要らない。ただ勲章を返してから好き勝手やればいい」

「勝手に謝罪しておいてwwwwwwwwwwwwww 当たり屋かよwwww」

「誰だって表現・言論の自由はある。反応する側だって自由はある。自分には自由があるが、相手にはないなんて考え方は異常」

「ネトウヨくやしいのうww」

「謝罪するくらいなら、こういうパフォをするべきじゃないだろ。批判に対して反論できるぞ」

「そー言っときながらヘイト規制しろとか、ダブスタだなー」

「桑田とサザンがフォルクスワーゲンジャパンの広告塔だってことを報道しない日本マスコミはくそだ」

「煽った後でいかがなものかでお金になる」

「これで事務所の前で叫んでた底辺っぽいのが俺たちは真の国士だみたいに調子に乗ったらウザいな 」

「謝罪するしないも言論の自由だろ。謝罪がダメって北朝鮮かよ」

「芸能人に叙勲するのやめればいいと思うよ。伝統芸能やってる人とかはべつにして、ロックやお笑いは対象外にすればいい」

「地位には責任がついてくる。大衆から金を稼いでるのなら尚更好意だけが欲しいなんて身勝手過ぎる。それすら理解できないのは芸能人の特徴か」





2015年1月17日土曜日

創価学会タレントでお馴染みの三船美佳、高橋ジョージが離婚

三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で…

2015年1月16日(金)4時55分配信



“年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かった。すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況だ。16歳と40歳の結婚から16年余り。美佳は周囲に「自分の足で歩きたい」と決意を語っている。

スポニチ本紙の取材では、2人は一昨年末ごろから別居。美佳が都内の自宅に高橋を残し、10歳の1人娘と、母親で女優の喜多川美佳(66)と3人で大阪のウイークリーマンションへ移った。仕事先には大阪から通っている。

別離を決意したのは美佳。新婚当初16歳だった若妻も32歳になった。

友人によると、16年余りの結婚生活で、自宅に高橋がいる時、美佳には“外出禁止令”が出ていた。仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、高橋を家に残して出掛けることができず、高橋が家にいない時だけ外出が許された。一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰りになることもあったようだ。若かった美佳は普通のことだと思っていたが、周囲の心配を受け、次第に窮屈に感じるようになった様子。

知人らによると、妻と母、女優業を両立して過ごし、これまで守ってくれた夫には感謝している一方で、30代の自立した女性として生きてみたいという思いが強まった。周囲に「夫から離れて、自分の足で歩いてみたい」と話しており、長女も母親の新たなスタートを応援している。

別居後、離婚調停に入ったが、高橋は「もう一度やり直したい」との思いを崩さず、不調に終わった。この結果を受け、美佳は離婚を求めて提訴。修復は困難な状況となった。

結婚は、美佳が16歳の誕生日を迎えた98年9月12日。昭和を代表する俳優だった故三船敏郎さんの娘として売り出したばかりの少女が、法律的に結婚できる年齢に達した当日、中年ロック歌手の妻となり、大きな話題を集めた。結婚後も仲むつまじい夫婦生活をバラエティー番組で語る姿が人気を呼んだが、最近は2人そろっての番組出演が見られなくなっていた。

高橋はヒット曲「ロード」(92年)でブレーク後の95年12月に、14年間連れ添った前夫人と離婚している。

参照元 : スポニチアネックス



三船美佳
・三船敏郎(当時64歳)と愛人・喜多川美佳(34)の娘。
・三船敏郎の死後、遺書で認知された(当時15歳)
・妾の子で、一度も三船姓を名乗ったことがないのにもかかわらず、三船姓でデビューする厚顔無恥ぶり
・三船が要介護(認知症)になったあと、喜多川美佳は介護を拒否
三船が戻ってくるのを待っていた本妻が老人ホームから引き取り看取る
・16歳で高橋ジョージ(当時40)と結婚
・一女を設けるも32歳で離婚

<ネットユーザーの反応>
「信心が足りないね」

「みかさん脱会かもと思ったけど、東京より勢いのある大阪に転居じゃあまず脱会は無いだろうな。あっちは東京以上にしつこいし」

「なんでもない夜のこと 二度とは戻れない夜~」

「やっぱり同世代で結婚するのが王道なんだろうな」

「ジョージは10代の肉体を満喫できたから満足だろ。また、若い女探せよ」

「早い話が、旦那は落ち目、自分は一人で仕事できるって事で。そりゃ好き勝手できる方が楽だわ」

「三船って関西ローカルのニュース番組に出てるよね。大阪にいるのか」

「一番綺麗で楽しい時代をジジイに捧げたんだ。すっきり綺麗に分かれて慰謝料もたっぷり払ってやるのが男の甲斐性だろ」

「また16の女と結婚すればいいよ」

「最近夫婦共演がないな~と思ってたら…」

「女の方から分かれたいって言い出すときはもう次の男がいるんだよ。ホットドックプレスにそう書いてあったよ」

「自宅にいたら外出禁止ってキチガイの何物でもないんだが…何時代のおっさんなんだ?」

「創価信者の大半が不幸になってるな」

「ロード オブ ザ 離婚」

「世間知らずで無知な美少女をたぶらかした末、結婚。知恵をつけられたら困るから外出禁止。やっと自由になれるね」

「層化にはマイナスだからジョージ干されちゃうなー」

「昨日のTVでの円満アピールは何だったのか」

加藤茶 綾菜 → 45歳差
高橋ジョージ 三船美佳 → 24歳差
市村正親 篠原涼子 → 24歳差
石田純一 東尾理子 → 22歳差
堺正章 一般人 → 22歳差
松本人志 伊原凛 → 19歳差
上川隆也 元舞台女優 → 19歳差
大森南朋 小野ゆり子 → 18歳差
フジモン 木下優樹菜 → 17歳差
西島秀俊 元会社員 → 16歳差
大竹一樹 中村仁美 → 13歳差
田中哲司 仲間由紀恵 → 13歳差

貧乏になる家
1 夜中に出入りが多い家。(貧乏神が入ります)
2 ベランダが洗濯物で一杯。(日光とともに福の神が入れません。)
3 大声で話す。ケンカをする。(貧乏神が入ります)
4 家や会社の椅子を床で音を出して引く。(暴力的な人だと思われます。)
5 家の中で人が死んだり、家族が出世しない(貧乏神がすでに家に住んでいます)

2015年1月10日土曜日

中国の有名女性タレントが麻薬の使用容疑で逮捕!一方で愛人関係、もう片方は自らが囲う「ダブル愛人報道」に整形疑惑

整形疑惑にダブル愛人報道も……中国有名美女タレントが薬物で逮捕!

2014.12.26 金



12月25日、中国大陸の人気番組の女性司会者が麻薬の使用容疑で逮捕されていたことが一斉に報じられ、大きなニュースになった。

逮捕されたのは、ファッションやトレンドを紹介する人気番組『美麗俏佳人』の司会者のひとりである王婧(30)。今月9日、男友達と自宅で薬物を吸引していたところ、警察に踏み込まれたという。これが24日になって中国版Twitrer「微博」のユーザーによって暴露され、発覚した。現在、北京市内の留置施設に収容されているという。ちなみに同番組は、日本でいうと『王様のブランチ』(TBS系)のような番組で、ここで商品が紹介されたら爆発的に売れ行きが伸びることで有名だという。

報道を受け、彼女に関するスキャンダルやウワサが一気に噴出している。まずは不倫疑惑。北京五輪のテーマ曲「愛在北京」で知られる人気歌手・孫楠氏(45)の愛人だったと報じられたのだ。孫氏は妻と離婚しており、その原因が王婧だったという説もある。

また、台湾の人気グループ「183club」の元メンバーで、俳優のジャッキー・チュウ(35)を囲っていたことも発覚。ジャッキー・チュウは大の大麻好きで、2度の逮捕歴がある。今回、王婧と逮捕された男性もこの彼との報道も出たが、ジャッキー・チュウ本人が微博でこれを否定した。

一方で愛人関係を結び、もう片方は自らが囲うという、なかなか男関係が派手な王婧だが、さらに整形疑惑も噴出した。確かに流出した画像を見ると、整形前と整形後ではまったく印象が違う。



一方で、金持ちアピールにも批判の声が。彼女は自宅にあるイメルダ夫人ばりの靴コレクションの写真を公開したり、その豪奢な生活ぶりをたびたび披露していた。もともと16歳でシンガポールに留学するなど、典型的な「富二代(ボンボン)」であることからも、中国ネット上では「ザマー見ろ」という声が多い。

人気芸能人の薬物騒動に、中華圏は話題騒然となっている。

(文=金地名津)

参照元 : 日刊サイゾー


ダブル愛人に整形疑惑、麻薬使用容疑で逮捕。もう無茶苦茶ですね。

中国では人気タレントみたいですが、日本では全く知られていません。

2015年1月9日金曜日

STAP細胞で不正確定の小保方晴子がタレント転身か

「不正確定」小保方氏タレント転身か

2015/01/08



巨乳“リケドル”誕生か――。STAP細胞論文に対する理化学研究所の調査委員会による新たな不正認定に対し、小保方晴子・元理研研究ユニットリーダー(31)が期限までに不服申し立てをしなかったことが6日に分かった。

昨春の不正認定には不服を申し立てた小保方氏が、今回は自ら不正を認めた格好。すでに理研を退職、研究者としての道をほぼ絶たれた同氏の気になる今後について、本紙は仰天情報をキャッチした。手ぐすね引いていた芸能プロ、テレビ局、出版社がすでに争奪戦を展開。狙いはズバリ「リケジョ・タレント」「巨乳グラビア・リケドル」への転身だ。

現在の小保方氏について周辺関係者は「精神的にも肉体的にも疲労しており、弁護士と電話で話すくらいで外出もしていないようです」という。

不正・捏造(ねつぞう)が認定されたことで、今後はいわくつきの研究者というイメージがついて回る。研究者としての再就職が極めて困難になるのは避けられない。そうなると、今後どんな転身をするのかが焦点となる。

小保方氏としては、このまま静かに暮らしたいと考えているかもしれないが「そうはさせない」と虎視眈々狙っているのが芸能プロやテレビ局、出版社。すでに一部が水面下で争奪戦を繰り広げているというから驚きだ。

「世間を注目させたかっぽう着姿のパフォーマンス、記者会見での女優のような演技力の2点は十分“買い”です。タレントとしてスカウトしようと、早くもある芸能プロが接触したという情報もあります。記者会見などからわかるのは、カメラ慣れしていて、強い精神力を持っていること。間違いなくタレント向きですよ。理研を退職した昨年12月21日以降から、直接交渉できるわけですしね」(芸能プロ幹部)

参照元 : 東スポWEB


小保方、野々村はタレントに転身すればいいよ。どうせ一時的なものだろうから、すぐに消えるでしょう。

「おぼちゃんでーす」
「ののちゃんでーす」
「二人合わせて」

後はまかせた・・・

小保方晴子さん1億円“懺悔ヌード”3社競合へ

2014年09月13日 17時00分

理化学研究所の小保方晴子氏(31)が究極の岐路だ。研究者として追放が囁かれる中、「懺悔ヌード交渉中」との新情報が伝わってきた。

8月27日、STAP細胞の検証実験の中間報告が、理研から発表された。これは丹羽仁史氏を中心としたグループによる検証だが、それによると細胞の作製に成功していないという。

小保方氏は去る4月、釈明会見で「STAP細胞はありますッ!」と豪語。自分にしかできないレシピがあることも明かしている。

「最終的に小保方さんができればいいことなのですが、流れとしては相当不利。理研や専門家筋も、いまや彼女を追放したがっている。そもそも理研が彼女をスターにしたがっていたわけですから『彼女のせいにするのは酷』という同情論まであります」(夕刊紙記者)

しかし、なにより衝撃的だったのは最大の後ろ盾だった笹井芳樹副センター長が8月5日に自殺したこと。

「笹井氏は遺書に、STAPを再現するために頑張れという旨を残したといいます。だから彼女はどんなに恥をかいても生き抜く責任があると思う。それが故人への最大の恩返し」(科学ライター)

だが、一部マスコミなどは研究者として完全終了。“懺悔ヌード”を公開し、出直すべきだとしている。

「小保方さんの所在に関しては、最低でもすでに写真集系の出版社3社がつかんでいて接触中だとか。文字通り裸一貫の再出発です。笹井氏の自殺に大きなショックを受けていることはわかるにしても、もともとは自分が蒔いた種。STAP細胞がなければ脱いで詫びるのも当然。下世話だとする声はありますが、正論」(大手出版社幹部)

となれば、仮に彼女が承諾した場合の内容だ。

「セクシーグラビアなら懺悔告白も付けて10ページで1000万円。写真集なら手ブラの白パンティーで部数20万部、ギャラ1億円。目下3社の争いですが、5社ぐらいになる予定。Eカップ巨乳バディは抜群で、STAPに劣らない話題になるでしょう」(同)

ヌードはあります!

参照元 : 週刊実話

理研と早稲田、東京女子医科が誇るコピペ博士の小保方さん









<ネットユーザーの反応>
「この人のおかげで、自殺したり研究を諦めた人がいるんでしょ。放っておけよ」

「どう考えてもMUTEKIデビューが現実的だと思うけどね。絶対売れるだろうし、タレントになって、いじれる?ちょっといじれないよね」

「アメリカの研究所に行く事が決定しています」

「フギュァの織田はなんとなく だけど風貌からして、ちょっと ねぇ~‥」

「私たち、捏造芸人です」

「流石にマスメディアのやることはえげつないわ」

「俺達は全力でこいつを潰すべきだと思うんだ」

「デタラメな研究しててそれはない。大学、研究者関連は小保方をタレントさせれば芸能界を軽視するのはわかってる」

「病院入れたほうがいいだろ」

「これにはムーミンも苦笑い」

「美奈子の次はこいつか」

「トンキンの民度ならこいつが参議院で当選してもおかしくない」

「あまりにも予想通りの展開過ぎてまったく面白味がないな」

「申し訳ありません。サゲマンお断りいたします」

「大泣きの人もタレントになればいいよ。まだ旬は過ぎてないし」

「さっさと既成事実作って結婚した方がいいと思うけどな」

2015年1月6日火曜日

秋吉久美子の元夫「小野寺・グレン・光」が覚せい剤で逮捕!慌てて年末駆け込み離婚発表

年末駆け込み離婚発表の秋吉久美子 元夫が覚せい剤で逮捕

2014年1月6日(火)0時0分配信



多くのマスコミがクローズする年末年始の時期には、芸能人が滑り込みで結婚・離婚を発表する。女優の秋吉久美子もその一人だ。所属事務所を通じて26日、10月にすでに離婚をしていたことを発表した。

今回の件について秋吉は「生活をしていくうえで、年齢と経験による温度差が年を重ねるに連れ精神的に疲れるようになり離婚という結論に至った」と説明している。

秋吉は、グレンと名乗る日系二世の映像クリエーター、小野寺・グレン・光と2004年に結婚後、一度離婚して、06年に再び結婚をした。

「一度目の離婚では、秋吉の元夫が各所で問題を起こしており、その果ての離婚だった。ところが、その後、秋吉の身内の具合が悪くなった際に、献身的に支えたことで再び気持ちをつかみ、再婚になったようだ」(芸能関係者)

だが結局、2度めの結婚生活も6年で終止符が打たれた。再婚後もグレンの素行は改まらなかったようで、その離婚と前後して、警察沙汰を起こしている。

「どうやら10月ごろ、グレンは、覚せい剤取締法で麻布署に連行されたようだ。同氏はその場で犯行を認め、即日結審。11月20日ごろには判決が言い渡されたらしい」(同)

この件について、所属事務所は「すでに離婚をしており、無関係」とのこと。

もとより素行の悪かったというグレンに見切りをつけたタイミングがよかったのか、それともここまで引きずってしまったのか……。どちらにしてもとんだとばっちりを受けたことは間違いない。

15年、新しいスタートを切った秋吉は、幸せを掴めるのだろうか。

参照元 : サイゾー


離婚前に覚せい剤使用してたのに、離婚したから無関係とは酷いね。小野寺・グレン・光って誰だよ?





<ネットユーザーの反応>
「出演した行列放映終わるの俟って報道」

「グレン隊」

「元祖破天荒キャラ」

「離婚したから無関係。んなわけあるかい」

「秋吉久美子は薬物常習なのか天然であの発言なのかわからん」

「だから離婚したのか、ふーん」

「あれ?日テレの法律うんたらって番組チラッと見た時結婚してなかった?まぁどうでもいいか」

「覚せい剤やってる奴って長髪多いのなんでだろ」

「一緒にヤってたんじゃないの」

「出てきてまた拾ってくれるんじゃね」

「あの独特のスローな鼻声の喋り方は地であってほしい。ラリってたからとかキャラ作りとかなら嫌だ」

「離婚後だからセーフ?」

「わざわざ離婚アピールしたのはこれがあったからなんだなw」

「自分に害が及ぶのを恐れて知らん顔かい」

「某P姐さんのように薬が抜けるまで逃げ回るよりはマシかな」

「覚せい剤離婚」

「今頃は山梨に逃げてんのか?」

「顔はカワユイけど滑舌悪すぎ。セリフ何言ってるか分からず」

「離婚して通報したんじゃね?」

「旦那がやってたら嫁も検査するんじゃね。証拠がないなら任意だと思うが」

詐欺、セクハラで人気ガタ落ち?元祖韓流スター四天王のペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンが訴訟まみれ

ペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンが訴訟まみれ 詐欺、セクハラ…人気ガタ落ちか

2014年1月4日(日)17時0分配信



数年前、元祖韓流スター四天王として日本でも名を馳せたペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンが今、韓国内でトラブルに見舞われている。

韓国財閥LGグループの令嬢と結婚間近といわれているペ・ヨンジュン。しかし、熱愛報道から1年以上経っているが、いまだにゴールインは果たされていない。一部韓国メディアでは「令嬢と格差がありすぎて結婚できないのでは」とも報じられているが、さらに暗雲立ち込める問題がペ・ヨンジュンに降りかかっている。韓国健康食品メーカーのコジェ社が、ペ・ヨンジュンが大株主のゴリラライフウェイ社を告訴したのだ。

「ゴリラ社は、コジェ社が扱う高麗人参製品の日本国内独占販売契約を締結したのですが、ゴリラ社が前払い金を該当用途に使用せず販売努力を怠り、欺瞞行為によって被害を受けたと、コジェ社がゴリラ社を詐欺容疑で訴えたのです」(韓国全国紙記者)

契約金は約50億ウォン。そのうちの半分をコジェ社は先払いしたものの、思ったほどの成果が得られなかった。そのため、コジェ社がゴリラ社を追及したが、残りの25億ウォンが支払われていないことを理由に契約解除を提示したともいわれている。

「ゴリラ社は『コジェ社の行為は非常に悪意にあるもので、法的にきっぱりと対応する』としていますが、いまだにきちっとした説明はなされていません。ここ最近ペ・ヨンジュンはただでさえ出演する映画やドラマはパッとせず、芸能人として目立った活動はできていなかったのに、実業家としてのイメージまで失墜したと見る向きも多いです」(同)

一方、昨年女優イ・ミンジョンと幸せな結婚をしたものの、ドロ沼裁判に巻き込まれているのがイ・ビョンホンだ。女性2人から脅迫を受けているとされ、イ・ビョンホン側が被害届を警察に提出したのだ

「イ・ビョンホンにセクハラを受けたと主張する2人の女性が、その動画を流出させるとイ・ビョンホンを脅迫しました。50億ウォンの金銭を要求され、いまだ係争中です。内容は『初体験はいつ?』『男のどこを見ると興奮する?』といったトークでしたが、韓国ではたとえ酒の席でもこのような発言はご法度です。事件発覚後、イ・ビョンホンを起用する広告の中止を求める署名活動なども広まり、人気はガタ落ちです」(韓国芸能事務所関係者)

昨年11月の2次公判に登場したイ・ビョンホンは公判後、「誠実に答えた。結果を待つ」という言葉だけを残し、その場を後にした。結審まではまだ時間がかかるようだ。

ヨン様とビョン様。日本での活躍が“過去の栄光”にならないことを願うばかりである。

参照元 : Business Journal


そもそもペ・ヨンジュンとイ・ビョンホンなんて、日本で人気ないでしょ?元々、韓国でも人気ないのがペ・ヨンジュン。

結論、日本人の9割が興味ない。

ゴリラ社というネーミングに笑った。



<ネットユーザーの反応>
「最初からガタ落ち」

「ジャパンマネーで豊かになったスターに集る構図」

「どうでもいい。日本人の8割は興味ない」

「韓国の国技じゃん」

「冬ソナは凄まじいステマ攻勢だったな」

「ペ・ヨンジュンに関してはそうだよね。彼の場合は日本だけの人気だったようだし」

「チョンタレってこんなんばっかだな。強欲すぎて年がら年中訴訟やってる」

「いまさら何言ってんだ?昔から韓国人は犯罪者と相場が決まってんだよ」

「ゆすりたかり民族。金の匂いがするほうにやって来る」

「世界的に見て一番高く評価されてる韓国人男優ってイ・ビョンホンよりも名作にたくさん出演してるソン・ガンホだと思うんだけど」

「ペ・ヨンジュンは別にそこまで向こうではスターではないよ。ウォン・ビンとかチャン・ドンゴンの方がまだかなりまし」

「ぺって冬のソナタの人?イは原田泰造だっけ。俺がテレビみなくなるキッカケをくれた人だわ」

「レイプじゃないだけまだまともな朝鮮人」

「日本でヨン様と言えばマイケル・ヨン」

「マスコミがでっち上げた捏造人気。今さら名前出されてもヨン様という愛称以外覚えてる人はいないよ」

「そもそも人気なの?ソウル生まれの電通代表かなんか知らんが電通のおかげでしょ?」

「日本だと森本レオみたいなもんか」

「ビョンて小僧はターミネーターも終わりか?」

「吉本興業で悪質なステマ組織だな」

「独島は韓国の領土とか言ってた時点でペも終わりだろ」

「寒流ブームに乗せられた奴って詐欺師に騙されやすそう」

2015年1月5日月曜日

謹慎中の元「極楽とんぼ」山本圭壱(46)の復帰に賛否両論の声

元極楽・山本“復帰”に賛否の声「禊は十分」「芸能界は甘い」

2014年1月4日(日)19時40分配信



謹慎中の元「極楽とんぼ」山本圭壱(46)が今月19日、東京・下北沢の下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが4日、発表された。2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所との契約を解除。以後、芸能活動を停止している。今回の“復帰”にインターネット上には賛否両論の声が広がっている。

“賛”の代表は“師弟関係”にある「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)。山本に婚姻届の証人を依頼したほとで、ツイッターで「極楽とんぼの山本さんが遂に動き出した!この日を待ってました!フリーでの活動になるようです。所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になったことやこれからの関係は何も変わりません」「山さんが帰って来るぞぉぉぉぉぉっ!」と喜んだ。

芸能界復帰を望む芸人仲間は多く「ペナルティ」のワッキー(42)は「帰って来たぞ!極楽とんぼの山本さんが帰って来たぞー!ウォォォーーー!」、「ニブンノゴ!」の森本英樹(36)は「待ってましたー!極楽とんぼ山本さんがライブやるらしいぞー!」とツイッターで歓喜した。

ほかに「禊(みそぎ)としては十分な期間だったと思うし、チャンスを与えてもいいと思うけどね」「投げ銭ってのが潔いじゃないか」「逃げも隠れもしないで真っ向から風を受けようって覚悟した人の行末を見たい」とは“復帰”を支持する書き込み。

一方、淫行騒動を起こしただけに「なぜ芸能界はこんなに甘いのか」「更生して人生をやり直せる人もいるだろうけど、懲りない人も多い。また調子に乗って度が過ぎることをしそう」「残念ながら、既に需要はない」などと冷めた意見も多い。

今回は「山本圭壱 お笑いLIVE」。どのようなネタを披露するのか、また、どのような発言をするのか。注目される。

参照元 : スポニチアネックス



随分と復帰まで時間がかかりましたね。9年も謹慎生活してたのだから、もういいでしょ?これからの頑張りに期待しましょう。

<ネットユーザーの声>
「欽ちゃんに芸能界復帰活動の許可得たのかな」

「待ってない」

「いいじゃん」

「芸能界は犯罪者に甘すぎる」

「そのまんま東」

「世間の大半の声は、どうでもいいだろ。復帰しても叩く奴は少ないが、待ってましたという奴もいない」

「気持ち悪いからTV向けの素材やね」

「芸能界は薬やっても淫行騒動しても復帰できるゆるゆるの世界や、どうやすごいだろ」

「賛否両論て・・・もう許してやれよwwww」

「いいだろ。強姦魔が自民党の議員をやってんだから山本なんて可愛いほうだ」

「淫行は復帰させたらあかんやろ」

「淫行で捕まっても県知事ができる国だからお笑い芸人くらい全くもんだいないだろ。需要あるとは思えないけどな」

「本当に待ってる人がいるのか?」

「一度復帰させた形にしてから再起不能にしてやればいい」

「誰も待ってないよ。こいつは大した面白くなかったし、前科者を許せないとか社会復帰が駄目とは言わないが、お笑いは駄目だろ」

「仮に犯罪者が芸能人としてテレビに出てなにがいけないのかさっぱりわからん」

「坂上忍・ヒロミの再活動が後押しになったか。次は田代?」

「山本は賛否どっちでもなくどうでもいいはずなんだけど、なんか復帰してほしくない人」

「板尾。はい論破」

「復帰させたがってる奴て何が目的?こいつは未成年の女を調達してくるからか?」

「美人局に引っ掛かった被害者だろう。好きでしてた仕事首になり会社も首になり人生振り回された」

「淳とか異常だよな。シンスケも復帰させろとか言ってたし。」

「ソウカ高橋ジョージよりマシだろ」

「ヤリマンビッチに引っかかった哀れな豚だろ。生活保護芸人よりはマシだな」

「河本、梶原、矢口、山本、アウトー!」

「山本がいない芸能界はまるでお通夜のようだったな。テレビ番組も見る気がしなかった。山本が帰ってきてくれてとてもうれしいぜ」







長州力が蝶野正洋の過去の趣味「交番を燃やすこと」を暴露するも、本人は「そんなこと言ってない」と苦笑い

長州が暴露!? 入門当時、蝶野の趣味は「交番を燃やすこと」

2015年1月2日 13時0分



1日放送、日本テレビ「笑神様は突然に・・・」元日深夜スペシャルでは、「プロレスBIG5」と題しプロレス界のレジェンド5人(藤波辰爾、長州力、武藤敬司、蝶野正洋、獣神サンダーライガー)による会合が実現した。

番組内でまず書道にチャレンジした5人。書き初めとして2014年を漢字一文字で振り返ると、武藤は「周」(去年30周年を迎えたので)、蝶野は「災」(去年1年台風とか噴火とかあったってことで災害の年)と書いた。

すると、書道家・夕凪さんの筆跡診断により、「右払い長型といって感激屋。あと等間隔型ですごい優等生タイプ」と言われた蝶野に対し、すかさず武藤が「こいつ不良だったんですよ」とツッコミ。長州も「入門して“趣味ない?”って聞いたら“僕、交番を燃やすことです”って」と暴露した。

これにはさすがの“黒のカリスマ”も「そんなこと言ってない」と苦笑い。スタジオでVTRを観ていた内村光良も「今年も面白い」と大爆笑だった。

また、昨年1年を「丸」と表現し「振り返ってみたら色々ありましたけど、丸く収まってよい年だった」というライガーは、筆跡診断で「非常に責任感が強くて頑張り屋」と言われると、ここでも長州が「体が小さい割には口数が多い」と余計なひと言。その後の食事中、行きたい取材先について武藤が「サイパンもいいっすね」と言うと、またしても長州が「お前達にサイパンの良さがどこで分かるんだよ」と一蹴するなど、プロレスBIG5による予測不能のやり取りは最後まで大いに盛り上がった。

参照元 : Sports Watch



長州力ってユーモアあるオジサンですね。これは長州の作り話なのか?それとも実話?

<ネットユーザーの反応>
「基地外犯罪者」

「こんなスレ立てて何がやりたいんだタココラァ!」

「橋本にタバコ覚えさせたのも蝶野なんだろ?」

「いまどき交番っていうやついるのかよw」

「これ笑ったわ」

「やっぱ下手な芸人よりオモロイわ」

「冗談で言ったことだろ」

「長州力のサイパンと猪苗代合宿だけはガチ」

「真性DQNな蝶野らしいわ」

「こんな面白いのに尺短すぎ」

「か、かっこええ~~~ アウトロー」

「蝶野いま天才てれびくんにレギュラーで出てるけど、いいのかこれ?」

「蝶野さんってすげー金持ちの子だろ。お父さん亡くなった時 経済新聞載ったらしいな」

「チョーノさん割とボンボンなんだろ」

「サイパンって長州がよくトレーニングしてた所だろw」

「冗談か、長州の記憶違いだろ」

「長州は喋るのも聴き取りもフガフガなんだろなw おぼっちゃまの蝶野がそんなこと言うわけない」

「橋本の趣味は動物虐待で、矢鴨とか全部橋本のせいなんだろうw」

「蝶野って社会人デビューじゃなくてマジモンのDQNだったの?」

「蝶野は元暴走族だったらしいけど、基本真面目なタイプだと思う。解説とか、なついてた天山見てると、なんとなくそう思える」

「珍走だろ。家は裕福らしいが、よく893にならなかったな」

「蝶野はアメリカ生まれで、高校時代はサッカーと暴走行為に明け暮れる。日本人レスラーで実家が金持ちなのが、マサ斎藤と蝶野」

「長州の募金ネコババ、武藤の借金帳消しは?」

「絶対に笑ってはいけない見たら、蝶野痩せて一般人と変わらない。もうプロレスは出来そうにない身体。引退宣言せずに、タレント活動かな」

「蝶野は帰国子女」

「このやり取りちょっと面白いw 長州なかなかやるな」

「例えば猪木なんかは今でも一定の緊張感みたいなものを感じるが、長州はただのおしゃべりなおっさんになってしまった」

「実際は、不良とは対極にいるお坊ちゃんなんだよなぁ…」

「長州は芸人より面白い」

「長州はインタビューとか読むと意外と博識でびっくりする」

「昔の長州なら、バラエティには絶対出なかったな。今は丸くなったというか、小力と絡んで需要が出来たか」

実際の映像はこちら

2015年1月4日日曜日

若手イケメン俳優アンセル・エルゴート(20)にゲイ疑惑が浮上!?

20歳の若手イケメン俳優にゲイ疑惑!?

2014年1月2日(金)23時30分配信



映画『ダイバージェント』に出演し、来年日本でも公開される映画『きっと、星のせいじゃない。』では主演を務め、現在注目を集めている20歳の若手イケメン俳優アンセル・エルゴートにゲイ疑惑が浮上した。

疑惑の発端となったのは『きっと、星のせいじゃない。』の共演者であるナット・ウルフとの2ショット写真だという。その写真にはアンセルとナットが芝生に寝転がり、お互いを愛おしそうに見つめ合っている姿が映し出されているという。実はこの写真、同作の広告ポスターの構図を再現したものだったが、アンセルには以前からゲイではないかという噂があったために大きな話題となってしまった。

これを受けてアンセルは、「念のためにはっきりさせておくけど、僕は女の子が好きだ。すごくね」とゲイ疑惑を否定。さらに、「僕がゲイだったら、そのことを隠したりはしないよ。ゲイであること、ストレートであることにいいも悪いもない。それが自分なんだから、正直であればいい」とツイッター上でコメントしている。

なお、アンセルには高校時代から交際していたガールフレンドがいたが、2014年8月に破局している。仕事が忙しくなってしまったことが破局の原因だという。【オズモール】

参照元 : オズモール





アンセル・エルゴート?誰ですか?初めて知りました。まさかゲイネタで売名?

聞いた話では、男性の20人に1人はゲイらしい。これはヒトの生物学的な性質らしく、どのような文化でも、どのような社会でも、ある一定人数はゲイとして生まれてくるらしい。そう考えると、クラスに平均1人くらいはゲイが混じってるってことになる?たいして珍しい話ではない。





<ネットユーザーの反応>
「外人がゲイでも別にどうって事ないよな。例えば福くんがカミングアウトしたら驚くけど」

「どっちでもいいし今どきLGBTをゴシップネタにしようとするやつの方が恥ずかしいわ」

「ぜんぜんいい男じゃ無いじゃん!!5点だな!!」

「エズラ・ミラーがゲイだったのは納得したけどびっくりした」

「完全に俺のゲイダーも反応してるわ」

「この人ゲイじゃねえから。どノーマル」

「新スタトレの人もそうだったな」

「プリズンブレイクのウェントワーズ・ミラーのゲイ告白にはビックリしたけどね」

清純派美人女優・桐谷美玲(25)の「本人使用済み」と称する下着の上下セットがネットオークションに出品される

桐谷美玲 パンティー&ブラがオークション出品の怪

2015年01月02日 20時00分



清純派美人女優の桐谷美玲(25)の「本人使用済み」と称するセクシーパンティー&ブラジャーの上下セットが最近、ネットオークションに複数出品されていたことがわかった。

問題の出品は大手オークションサイトに12月10日ごろ、何者かが出品した。

「『桐谷美玲 直筆サイン入り 上下下着セット』などというタイトルで、ピンクのパンティー&ブラの写真がアップされたのです。パンティーの股間部には、本人が書いたようなサインも記され、出品者は『知人から譲り受けた』とした上で、『グラビア撮影の時、実際に本人様が着用使用したもの』と明言していたのです」(ネットライター)

結局、この下着はすぐに出品終了したためか落札されなかった模様。ただ、さらに12月16日、別の人間が桐谷の物という下着上下を出品したのだ。

「この下着は、使用済みとは謳っていないものの、白を基調にして黄緑色の縁取りがあるおしゃれなデザインで、上下ともにサインが入っており“本物感”を醸し出していました。いずれも本物か偽物か不透明ですが、今をときめく清純派女優なだけに、もし本物なら超お宝であり、流出事件に発展するでしょう」(同)

桐谷は、10月期のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ)で、熱狂的女性ファンを持つ『関ジャニ∞』丸山隆平と共演したばかり。

「あくまで推測ですが、丸山ファンの屈折した嫌がらせの可能性も捨てきれない。また、美しすぎる容姿のため、多くのストーカーに狙われているとされるだけに、変質者による犯行かもしれません」(芸能記者)

折しも、桐谷は12月16日に25歳になったばかり。それに合わせ12月11日には初写真集『失恋、旅行、パリ。』を発売した。

「失恋がテーマの同写真集では、全裸に新聞紙だけをまとってパリの街角にたたずむ、退廃的なセクシーカットも収録されており、桐谷自身も発売に際し、“徹底的に汚い私を見て”と刺激的なコメントをしたほどです。彼女はフェリス女学院大にも進学し、“正統的なお嬢様路線”を歩んできた。その分、反面的にどこか破滅願望や不良願望があるようで、それが初写真集の刺激的写真にあらわれたのです。これまで本格的なスキャンダルは出ていない。今回の“使用済み下着”流出騒動も謎だらけですね」(芸能関係者)

本物なら100万円以上?

参照元 : 週刊実話



これ、偽物だとしたら詐欺罪になるのかな?しかし、これが本物かどうか、一体どうやって判断するのか?

<ネットユーザーの反応>
「これは信頼できるソース」

「これは逮捕」

「自分の下着にサインするバカ女優がいたら見てみたい」

「昔は、男性が穿いたパンティーでも、女性が穿いたと言う設定で売ってたな」

「どこに証拠があるんだよw」

「これ、実は神崎のだから」

「写真集の宣伝ですやんw」

「むしろサインがある時点で偽物確定だろw」

「DNAの鑑定書が必要だろ」

「サインボールも何故かいつも出品されている」

「ろくでなしこかよ」

「もう25だったんだ」

「ヤフーはこういうの野放しなのが凄いよな」

「嫌いじゃないけど清純派と言われてもなあ・・・」

「可愛いとは思うけど世界で八番目とは思えないなあ。世界で3千万番目くらいだと思う」

「こんなの実際に買うやつがいるのが信じられない」

「ここで公開するなよ、俺が落札できなくなるだろ」

「こんなもんアホでも引っ掛からないだろw」

「お、俺が欲しいのは直筆サインであって、決して使用済み下着セットじゃないからな」

中島美嘉「売れ残らなくてよかった」発言に、女性ファンから批判殺到!男性陣 → 何で怒ってるの?

中島美嘉の「売れ残り」発言に批判殺到...女性ファン離れで″倖田來未の二の舞″の危機

2015年1月1日 13時0分



先日結婚したばかりで幸せいっぱいの歌手・中島美嘉(31)に批判が殺到する事態が起きている。

かねてから交際していたバレーボール男子日本代表の清水邦広選手(28)との恋を実らせ、昨年12月25日のクリスマスに入籍した中島。同30日に東京・日本武道館で開催されたライブでは、約1万人のファンを前に結婚報告した。ファンからの祝福に照れながら「指輪見てよ」と婚約指輪を披露するなど上機嫌だった中島だが、そのトーク中の"ある言葉"が一部でヒンシュクを買うことになった。

ライブ中、照れ屋の中島は「最近、お騒がせしまして。『売れ残らなくてよかった』と思いつつ...ということで、この話は終わり」と手短に結婚報告を済ませ、この模様はテレビやスポーツ紙などの各メディアで広く報じられたが、この「売れ残らなくてよかった」という言葉に一部の独身女性たちが激怒。ネット上に以下のような批判が数多く書き込まれる事態となっている。

「結婚してないファンに失礼だと思わないの?」
「好きだったのに完全にアラサー独身女を敵に回したね」
「指輪まで見せびらかして『結婚してる私は独身女よりも上』って感じがイラつく」
「『売れ残り』って女は商品じゃないよ」
「色んな事情で独身の人もいるのに『売れ残り』で一括りにされると傷つく」
「浮世離れしたイメージがあったけど、男社会に従順な普通の女性だったんだね」
「中島美嘉より年上の独身女性はどうしたらいいの」

その一方、こういった女性たちの意見に対して以下のような反論も書き込まれている。

「悪気があって言ったわけじゃないんだから目くじら立てなくても」
「他人の幸せをねたんでも仕方ないのに」
「自虐的な冗談として言ったんだから関係ない他人が怒るのはおかしい」
「こういう人たちは誰か結婚するたびに嫉妬してるんだろうか」
「嫉妬してる女性たちが何で独身なのかよく分かる」

賛否両論ありつつ現状では批判が高まっている状況。ネット上の騒ぎだけであれば大きな影響には至らない可能性はあるが、かつて歌手の倖田來未(32)はラジオ番組で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」と発言し、ネット上で批判が集まったことをきっかけに大問題に発展。この失言によって一時的に活動自粛を余儀なくされ、メインリスナーだった女性層の反感を買ったことで人気も凋落した。その後も名誉挽回は叶わず、現在に至るまで全盛期と比べるとお寒い状況が続いている。

同じように女性ファンが多いとされる中島についても、このような凋落を招きかねない失言だったのではないかと危惧されている。

「どんな聡明な女性でも結婚直後は浮かれてしまうことがありますから、思わず配慮に欠ける発言をしてしまったのでしょう。悪気がないのは間違いないでしょうが、多くの人が自分の生活状況を振り返る年末に、このような発言をしてしまったのはタイミングもマズかった。『売れ残り』は一般でもよく使われるフレーズで『羊水発言』ほどのインパクトはないため、このまま騒動がフェイドアウトしてくれればいいのですが、もし女性ファンが離れるような事態になれば倖田の二の舞になりかねません。中島の曲は女性ウケがよく、メインターゲットはアラサー世代。この世代の独身女性は家族や世間からの結婚のプレッシャーに悩んでいますから、中島は今回の失言で一気に支持を失うこともあり得る」(芸能関係者)

独身時代には大阪で暮らす清水選手の自宅に東京から頻繁に通い、アスリートである彼のために健康によさそうな食材を買い込むなど、かいがいしく世話を焼いていた中島。その努力が実って幸せをつかんだ彼女だが、思わぬ落とし穴が待っていたようだ。新婚早々に「口は災いの元」を体現するようなことにならなければいいが...。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

参照元 : メンズサイゾー


これは独身女性の嫉妬?中島美嘉を叩いてるのは、売れ残った女性か?これは反感買いましたね。まあ、個人的にはどうでもいい普通の発言だと思いますけどね。中島さん、気にせず頑張ってください。

<ネットユーザーの反応>
「本当のことを言われて怒っても自分の環境は改善しないのに」

「じゃあ、売り切れました!って言えばよかったのか」

「まだライブに一万も入るのが驚き」

「売れ残り女はキチガイしかいません!」

「自分が売れ残りの状態を指して謂えば自虐だが、売れ残りの状態を脱して言えば自虐ではなく他者への侮辱となるわな」

「ツイッターでも2ちゃんでも炎上してないんですけど、どこで炎上してるんですか?」

「売れ残りはさっさと現実受け入れろよw」

「これくらいで非難されんのかよ。流石にやりすぎだろ」

「自分のこと言ってるのなら別にいいだろ。売れ残ったという単語に過剰反応してるのは、売れ残ったと自覚してる人だけなんだしw」

「31歳の人が結婚したとなったら、大多数の人もそう思ってるでしょ。配慮って、誰への配慮よ。馬鹿みたい」

「女って事実を言われるとキレるよな。現実を認めろっての」

「何で怒ってるの?」

「自分は売れ残りなんだと改めて自覚させられたから怒ってるの?」

「というかなんでこれに批判殺到なのか未だによくわからない」

「本当のことを言うのはアカンねんw 行き後れた、多くの婦女子の心の”琴線”を刺激したいうことですなぁ・・」

「本当のこともなにも何もおかしい事言ってないじゃん。これにキレて批判してる奴ってそんなにいるの?」

「正直、売れ残りより返品のが痛いだろ。年末、同窓会に来ていたバツイチ女が発情しまくってて怖かった」

「出荷できないイチゴ」

「誰か親切な人、この発言のどこが悪いのかわかりやすく説明してくれないか?」

「えっ、正論じゃん。努力して結婚を勝ち取った人を批判するのはおかしいだろ。そんな卑屈だから恋人できないんだよ」

「倖田來未先生は日本人に高齢出産の危険性をはじめて啓蒙した偉大な方だろ。教科書にのせたいわ」

「中島ですら売れ残る恐怖と向き合いながら必死に婚活()してたってのに・・・」

「売れ残りババアが必死」

2015年1月3日土曜日

安藤美姫が彼氏に選んだスペインの貴公子の年収は1億5千万円 → 元カレ「南里康晴は居酒屋でバイト生活」

安藤美姫が選んだスペインの貴公子「年収は1億5千万円!」

2014年12月31日(水)7時0分配信



「安藤さんは、バラエティ番組などで『次は慎重に(出産)しなきゃ』とか、ときどき爆弾発言するんです。彼女の口からポロッと子供の父親の名前が明かされることを期待して起用する番組もあるようです」(テレビ局関係者)

競技引退後の安藤美姫(27)は、テレビ出演だけでなくアイスショーやイベントからも引く手あまた。

「彼女のショーやイベントのギャラは1本50万円、テレビでは30万円前後です。14年の年収は3千万円くらいでしょう」(スケート関係者)

安藤の1歳8カ月の長女・ひまわりちゃんの父親になる覚悟で交際していた元スケート選手の南里康晴(29)は、居酒屋でアルバイト生活中。だが安藤はそんな元彼を捨て、スペインの貴公子・ハビエル・フェルナンデス選手(23)を新恋人に選んだ。彼は14日のGPファイナルで、羽生結弦選手(20)に次いで2位に入るなどのトップ選手だ。

「彼は、五輪などの大きなタイトルはまだ獲得していませんが、アイスショー出演料は最高額のロシアのプルシェンコ選手の300万円に次ぐランクの200万円程度です。2014年は約40公演に出ていますので、約8千万円稼ぎました。他にはイタリアのオリーブオイルメーカーの『BOSCO』と、韓国の財閥『サムスングループ』の2社がスポンサーについています。彼の2014年の年収は、総額で約1億5千万円に上るでしょう」(現地のフィギュア関係者)

安藤が“娘のパパに”と狙っているフェルナンデス。居酒屋バイトの元彼は、もう彼女の視界からはきえているようだ。

参照元 : 女性自身


やはり世の中、お金ですか?元スケート選手で元カレの南里康晴さんは居酒屋でバイト生活。どうしてこうなった?

南里は安藤に捨てられたの?

こんなにラブラブだった2人が・・・







安藤美紀が選んだスペインの貴公子







熱いチュー



南里さん、惨すぎる・・・

2015年1月2日金曜日

サザンの桑田佳祐さんが横浜ライブに続き、紅白でも素晴らしいパフォーマンスを披露!安倍首相を痛烈批判

サザンオールスターズの「チョビ髭」紅白パフォーマンス、安倍首相批判と話題に

2015年01月01日 16時03分 JST



サザンオールスターズが12月31日の紅白歌合戦にサプライズ出演した際のパフォーマンスが、安倍首相批判ではないかと話題になっている。ボーカルの桑田佳祐が「チョビ髭」をつけて歌った曲が、批判にあたるというのだ。

サザンオールスターズの紅白出演は、直前まで交渉が重ねられ事前発表がないまま本番を迎えた。この日は、横浜アリーナで行われている年越しライブ会場からの中継で出演。「歴史的瞬間を皆さんに見ていただきたいと思います」とSMAPの中居正広に紹介され、2013年8月に発売された「ピースとハイライト」という曲を披露した。

明るくポップな曲調だが、現在の日本や世界を取り巻く国際情勢がテーマになっている作品で、公式プロモーションビデオ(PV)にも安倍首相や韓国の朴槿恵大統領らのお面をかぶった人物が登場する。



桑田はNHKの中継が始まる直前に「チョビ髭」をつけてスタンバイ。誰かに扮したかのような姿が全国に流れた。演奏では、スクリーンに世界中の紛争の映像が映しだされ、桑田は、「都合のいい大義名分(かいしゃく)で 争いを仕掛けて  裸の王様が牛耳る世は…狂気(Insane)」と熱唱した。

桑田は安倍首相夫妻が鑑賞した28日のライブでも「ピースとハイライト」を歌ったが、このとき話題になったのは「爆笑アイランド」という曲のほうだった。桑田が一節を「衆院解散なんてむちゃを言う」と変更して歌ったことが報道された。ネットユーザーからは紅白での桑田のパフォーマンスに「感動した」という意見のほか、「安倍夫妻が事前のチェックに行ったのに…」などの声も投稿された。







また、NHKの中継が終了した直後に、桑田が安倍批判を行ったという投稿も見られた。



サザンオールスターズは1月1日、新譜「平和の鐘が鳴る」の歌詞を先行公開した。NHKの放送90年を記念するイメージソングとしてもつかわれるというこの曲には、次のフレーズが含まれている。 「過ちは二度と繰り返さんと 固く誓ったあの夏の日 未だ言えない傷を抱えて 長い道を共に歩こう」

参照元 : The Huffington Post


桑田佳祐さんは以前から、安倍政権を痛烈に批判していた。



紅白でやったのだからインパクトあります。安倍政権の危険性に多くの国民が気付いたのでは?



サザンの桑田さんは12月28日の夜に横浜市で開かれたライブでも衆議院解散総選挙を批判、そして紅白でも安倍にNO!を突きつけた。素晴らしい行動です。

生放送のコメントは大荒れ状態に