2023年6月20日火曜日

【衝撃映像】ラッパーのBig Pokeyがライブ中に死亡

ヒューストンのラッパー、ビッグ・ポーキーがパフォーマンス中に失神し死亡

2023 年 6 月 18 日午後 4 時 29 分 EDT


テキサス州ボーモント — ヒューストンのラッパー、ビッグ・ポーキーが日曜早朝、ビューモントのバーのステージ上で倒れて死亡した。彼は45歳でした。

「シッティン・サイドウェイズ」の歌手、本名ミルトン・パウエルは、ビューモントのPour09バーでジューンティーンスをテーマにしたショー中にパフォーマンス中に気を失ったとKBMTテレビが報じた。

ヒューストン・クロニクル紙によると、ソーシャルメディア上の動画には、パウエル氏がマイクを手に持って失神したように見え、後ろに倒れて仰向けに着地する様子が映っていた。

同紙によると、ボーモント警察署の広報担当ヘイリー・モロー氏は、土曜日のCDT午後11時57分ごろ、会場で意識を失った人が出たと救急医療サービスに通報があったと述べた。

KBMTの報道によると、ジェファーソン郡平和分署第8判事のトム・ギラム3世判事は、パウエル氏はボーモントのセント・エリザベス病院に搬送され、その後死亡が確認されたと述べた。死因は解剖の結果が出るまで明らかにされていない。

クロニクル紙によると、パウエルはヒューストンを拠点とするラッパーのグループ「スクリュード・アップ・クリック」のメンバーで、その中には故DJスクリューも含まれていたという。KBMTによると、グループの他のメンバーにはファット・パット、Z-Ro、リル・ケケ、リル・フリップが含まれていたという。

 

パウエルは1999年の「ザ・ハーデスト・ピット・イン・ザ・リッター」からソロ活動を開始する前に、DJスクリューの初期のリリースのいくつかに出演していた、とローリングストーン誌が報じた。

ヒューストン出身のラッパー、バン・Bはインスタグラムの投稿でパウエルの死を発表した。

「名誉と敬意を持って行動した男の控えめで謙虚な山。彼は愛しやすく憎みにくい人でした」とバン・Bは書いている。「次のことは決してないだろうし、とても惜しまれることになるだろう。私たちは先生を愛し尊敬しています。天国で休んでください。」 ヒューストン市長のシルベスター・ターナーはツイートでパウエル氏に敬意を表した。

「多くの人が彼を『控えめ』と呼んだが、ヒップホップシーンを全米に押し上げるのに貢献した彼の存在は人生以上に大きかった」とターナーは書いている。

 

参照元 : WFTV9


▼ライブ中に失神し、そのまま帰らぬ人に!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿