2017年5月16日火曜日

ユーチューバーでプロレスラーのシバターが亀田興毅に挑戦状!俺に勝ったら1000万円やる

ユーチューバーが亀田興毅に挑戦状! 「俺に勝ったら1000万円やる!」

2017.05.16 02:08



【簡単に説明すると】
・ユーチューバーのシバターが亀田興毅に挑戦状
・「俺に買ったら1000万円やる」と発言
・ルールもミックスルールを要求

そこそこ人気ユーチューバーであるシバターが先日AbemaTVで4戦行い話題となった亀田興毅に挑戦状を叩き付けた。

シバターは一応格闘技歴があり、「俺に勝ったら1000万円やる」とお金を見せて挑戦を挑んだ。その試合を請け負ってくれる場所などはまだ模索中だというが、ルールはヘッドギアなしで、ボクシングと総合格闘技のミックスルールを要求。

この試合に関して一切のヤラセや打ち合わせはやるつもりはなく、真剣勝負をやりたいとコメント。

今後亀田興毅の事務所に掛け合い、進捗があったら報告するという。

参照元 : デイリーニュースオンライン



<ネットユーザーの反応>
「どんなもんじゃい」

「こいつはこの前の試合に応募したの?」

「素人をルールで縛らないと戦えない男がこんな挑戦ウケるわけないだろ」

「小中学生の熱い声援を味方に頑張ってや」

「スルーされるんじゃね」

「やらせか知らんけどじじいにカメラ叩き壊されてたやつか」

「ジョーが成功したからってw」

「ヤジウマからすればやってくれないよりは なんでもいいからやってくれたほうがいいな」

「シバターはヘビー級の重量だろ。さすがの亀田も死んじゃう。パンチの重みが全然違うからな~」

「180cmの85キロらしいんで無理なんだよw 応募条件が175cm以下70kg以下だったんでw」

「売名だな」

「3秒で終わる」

「階級が違いすぎる 俺にやらせてくれ。100万で良いから」

「ああ、格闘技やってたのか」

「これ、いいな。受ける訳ないから、亀田は俺が怖くて逃げたと喧伝出来る」

「パンチすべて受けて耐えて総合でマウントとればシバターの余裕勝ちでしゃ」

「亀田に勝ち目ないからスルー」

「この額で動かんやろ」

「階級差が違うからつまらん」

「でもあのガタイで極真もやってた長嶋一茂が魔裟斗の軽いパンチ一発で気絶してたからな。ボクサーなめたらあかんぞ」

「重量が違い過ぎるんじゃね」

「なんでユーチューバーってアホみたいな奴ばっかなん?」

「亀田のアベマ企画今度はマサトでやってくれないかなぁ もっと激しいのが観れそうでワクワクするわw マサトのローで悶絶するホストとか暴走族観たいw」

「いくらなんでも体重差ありすぎるし、腐っても総合経験のあるプロレスラーだから無理だな まあシバター得意の寄生炎上ネタ」

「シバターは推定月収500万から600万あるから余裕だな」

「シバターは料理動画だけはうまい。男の料理って感じで手際の良さに感心する」

「ホストにもお情けルールで勝ってたんだからゴリラ相手は無理だよ」

「シバターのガタイでボクシングルールじゃないとか亀即死じゃん」

「寝技、関節技、締め技禁止で」

「ミックルールじゃまたJBCとモメそうで資格剥奪で弟のセコンド着けなくならるだろうから受けることはあり得ないな」

0 件のコメント:

コメントを投稿