2016年8月26日金曜日

最近、笑えないほど劣化したと噂の女性芸能人3名

業界人が目撃して「笑えないほど劣化した」女性芸能人3名とは?

2016.08.21



7月に放送された「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演し、ミニスカート姿で歌声を披露した森高千里。47歳とは思えないスタイルとルックスには驚きの声も上がった。

芸能界には同じように年齢を重ねても衰えを見せない芸能人がいる一方、逆に衰えが激しくメイクでも隠し切れないほどの芸能人もいるだろう。そこで、身近で芸能人を見ている関係者に話を聞いて名前を挙げてもらった。

「森高さんは綺麗な女性の代表格とも言われていますが、近年、同じように評されているのは沢尻エリカさんですね。まだ30歳ですので、衰えるには早いんですが、ここ最近グングンキレイになっています。舞台挨拶騒動や結婚・離婚などで騒がれた頃は、キレイとはさほど感じませんでしたが、最近は驚くほど色っぽくなっていて、いい年齢の重ね方をしていると思えるひとりですね」(映画関係者)

森高よりも年齢は若いが、それでもこの年とは思えないみずみずしい美しさがあるのはたしかだ。

そして、逆に劣化が著しい芸能人の名前も挙がった。



「テレビ業界で、劣化がひどいといわれている人はふたりいます。ひとりは女優の長谷川京子です。結婚して二児の母ですから過去の姿と今を比べるのは酷かもしれませんが、比べると驚くほどの落差があります。



そして、もうひとりが押切もえさんですね。とにかく美人という代名詞は使えないレベルになっています」(番組関係者)

押切もえは先日、雑誌「AneCan」(小学館)の専属モデルを卒業すると発表としている。トップモデルとしての輝きは過去のものになっていくのであろうか。ちなみに「AneCan」も今年11月発売の12月号をもって休刊すると発表された。やはり栄枯盛衰を感じずにはいられない。

さらに、ほかの関係者からは別な人物の名前があがった。



「個人的に恐ろしく劣化したと思うのは神田うのさんですね。元々、癖のある顔で典型的な美人とは異なる彼女ですが、それでも整った顔立ちには違いないと思っていました。でも40代に入ってからは、一気に老け顔になったと感じます。何か深刻な悩み事でもあるのかと邪推してしまうほどです…」(テレビ番組プロデューサー)

何があったのかは気になるところだ。そして、幸せ絶頂にあるあの人の名前も出てきた。



「真鍋かをりさんですかね。昨年、吉井和哉さんと結婚して母親にもなっていますが、復帰後の顔が衝撃的でした。以前は健康的な美人といった印象でしたが、なんだかただのおばさんになってしまった印象です」(放送作家)

辛辣な意見ではあるが、間近で見ていてそう思ってしまったのなら仕方がない。芸能人も人間ではあるため、森高や沢尻のように衰えないほうが珍しいが、ずっと美人だと思っていた女性が老いさびてしまうのは寂しいものもある。

(文=吉沢ひかる)

参照元 : TOCANA


どれぐらい劣化したのか、昔の顏と比較してみましょう。

▼長谷川京子



▼神田うの





▼真鍋かをり





他にも浜崎あゆみなど、劣化した芸能人は多数います。森高千里は50近いのに凄いですね。スタイルも維持してます。若さを維持するのに、一体どのような努力をしているのか知りたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿