2014年10月28日火曜日

元ヤンキーと噂される芸能人まとめ

昔はワルだった? 元ヤンキーと言われる芸能人たち

2014年10月19日 7時0分

芸能人は様々なバックグラウンドを持っており、なかには「ヤンキー」や「ワル」だった人もいるようです。

そこで、元ヤンキーだったと公言している人や元ヤンキーと噂されている芸能人をまとめてみました。夜露死苦。

○オトコのヤンキー篇



赤井英和
1970年代後半に大阪・西成では知らぬ者のいないほど有名なヤンキーだった赤井。

ケンカに明け暮れたヤンキー生活にピリオドを打ったのは、高校2年生の時にボクシングに本腰を入れたためという。

・赤井英和 西成で知らぬ者いないかったヤンキー時代を語る



哀川翔
いまでもヤンキー気質を感じさせる哀川。暴走族をタクシー代わりに利用していたというのだから、タダモノではない。

・哀川翔 諸星和己と暴走族に囲まれるも騒ぎを収めた逸話を語る



佐ノ山親方(千代大海)
地元大分で暴走族を率いてたともいわれる佐ノ山親方。

小学生時代はやんちゃで通し、中学に入るとケンカで明け暮れる日々。同級生も「とにかく悪かった。10対1でも独りで向かっていった」と振り返っている。

・「くそババア!」の千代大海 孝行息子に変わったワケ



加藤晴彦
中学生までは本格的にグレていたという加藤。

女性には、いまでも「とにかく手が早い」との噂も。

・加藤晴彦がすっかりローカルタレントになった深い理由



ユージ
母に連れられ日本に帰国した頃のユージは日本語が上手く話せず、いじめられ「いつか強くなって いじめられない子になろう」と決意。

そして、中学に入ると「ヤンキーになればいじめられない」と考え不良になったんだとか。

・ヤンキーだったユージをマザコンに更正?母の驚くべき行動とは…



中居正広
中居について、草なぎ剛は藤沢のヤンキーそのものだったと振り返っている。

その後は、SMAPの「カシラ」もといリーダーに。

・「リーダーと思ってない」、「まるで子供」。メンバーの本音に苦笑いの中居正広。

○オンナのヤンキー篇



小泉今日子
"キョンキョン"こと小泉今日子も地元厚木でヤンキーだったとされている。

いまでも「小泉会」の女帝といわれているらしいが、姉御肌っぷりは健在。

・『沢尻会』復活で始まる小泉今日子との“因縁抗争”



重盛さと美
重盛は、5月放送のテレビ番組で、週刊誌に掲載された昔の写真がネットに流出して広がった「元ヤンキー説」について弁解している。

重盛によれば、その写真は単なるコスプレで、仲の良い友達と示し合わせてヤンキー風の服装をして集合写真を撮っただけという。

しかし、出演者から「逆におもしろいじゃん」などと指摘されると、重盛は「じゃ、まんまでいいですかね。あれはガチでやってたみたいな」と自身の発言を撤回するそぶりを見せている。

やはり「元ヤンキー説」は本当か。

・重盛さと美がネットで広がる元ヤンキー説を弁解 「ごきげんよう」で中学時代のヤンキー写真は「コスプレ」と説明



佐々木希
地元秋田ではけっこう知れたバリバリのヤンキーであったといわれている佐々木。

連戦連勝の無敗伝説を築き、「秋田に希アリ」といわれていたんだとか。

・木下優樹菜にも戦わずして勝った? 元ヤン佐々木希の秘められた“凄味”



木下優樹菜
元ヤンキーを公言している木下。

出産後には生まれてからたった2日の娘にも「ヤンキー気質」があることをブログで告白している。

・元ヤンの木下優樹菜、生まれたばかりの娘が「すでにヤンキー気質」



武井咲
中学時代から地元ヤンキーグループに所属していたと噂が絶えない武井。清楚な印象からは想像がつかないが…。

・武井咲 ヤンキー時代の未公開写真についた500万円の値

・ドラマ現場で武井咲と“元ヤンバトル”勃発の佐々木希「もともと演技はやりたくなかった……」

参照元 : トピックニュース


元ヤンキータレント追加。

宇梶剛士



経歴

誕生〜少年時代
1962年、東京都新宿区歌舞伎町に生まれる。出生時は体重が5,000gもあり、都の健康優良児の表賞を受けている。3歳から5歳までは東京都小平市に、それから小学2年時までは広島県安芸郡府中町で育ち、その後東京都国立市に転居、国立市立第7小学校・国立市立国立第1中学校を卒業。拓殖大学第一高等学校では野球部に所属し、大柄だったこともあり「将来の有望選手」としてプロ球団のスカウトが宇梶を見に何回か足を運びに来たほどの実力であった。

暴走族時代〜デビュー前
だが、その高校時代に友人達と暴力事件を起こし逮捕され、少年鑑別所に入所。出所後に高校を中退し、暫く叔父のいる北海道浦河郡浦河町や二海郡八雲町で労働機会を得るも更生できず、東京家庭裁判所からの呼び出しを口実に帰京。その後は暴走族に加わり、当時日本最大組織とされたブラックエンペラーの三多摩地区のヘッドから後に7代目名誉総長となり、この時代に得た一生の友のことをテレビ番組で度々熱く語っている。同じく元暴走族のヒロミも「僕らがガキだった頃、とんでもなく有名だった人」とコメントしている。そして暴走族同士の抗争で再び逮捕。家庭裁判所へ送致され、少年院へ収容

少年院での生活において改心。この時に読んだチャップリンの伝記が俳優を志すきっかけとなると同時に高校復学のための勉強に励み、その後明治大学付属中野高等学校定時制を卒業した。同級生にはつちやかおり・パパイヤ鈴木・布川敏和他多数のアイドル芸能人がいた。

参照元 : wiki

因みに彼の時代の関東連合と石元太一の時代とは全く関わりがないらしい。




的場浩司



トラック運転手をしていた18歳の時に、天才・たけしの元気が出るテレビ!!の草野球コーナーに出演。1989年の映画『首都高速トライアル』で本格的にデビューを果たし、同年のテレビドラマ『はいすくーる落書』『ママハハ・ブギ』でその名は全国区となる。一時期ロックグループ「炎達」(ファイヤーズ)で歌手としても活動した。

的場さんは、元暴走族で本当にヤンキーでした。



<ネットユーザーの声>
「新日本プロレスの蝶野」
「重森はヤンキーじゃなくってヤンキーのオモチャだったんじゃね?」
「赤井は近鉄電車の風紀委員だったって聞いたことがあるぜ」
「あれ?品川祐監督入ってないなんてモグリだな」
「宇梶って目黒エンペラーの総長なんだっけ?格が違うな」
「我が家の坪倉」
「岩城滉一は?」
「香田晋」
「おい土田!見てるか?おまいのヤンキー写真はカッコ悪いねんw」
「サンドイッチマンの金髪じゃないほうは強そうだな」
「文句なしで品川が元ヤン最強だろ。ドロップでめちゃくちゃ活躍してるな」
「舘ひろし。現役暴走族で松田勇作の映画に出た」
「トミーズ雅はガチ、雅、赤井、前田は大阪最強三羽烏」
「長渕剛の名前が出て来ないのはなんで?」
「哀川より小沢仁志の方がおっかない」
「パンクブーブーのチビも副総長だったよな」
「基本ヤンキーって酒、タバコ、不摂生な生活だから体力ないしな」
「押尾学はいまだに懲役バリバリのワル」



0 件のコメント:

コメントを投稿