2014年5月21日水曜日

ASKA容疑者、逮捕の決め手はズブズブのシャブS〇X?

ASKAの息の根を止めた“ズブズブのシャブSEX”

2014年5月20日(火)10時55分



【SAY YES飛鳥!暴かれる闇(1)】
常習シャブSEXが決め手だった! 本紙匿名スクープに端を発した人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)の違法薬物使用疑惑が、ついに事件化した。

警視庁組織犯罪対策5課(組対5課)は先週末、覚醒剤取締法違反(所持)容疑でASKAを逮捕。否認しているが、“陥落”は時間の問題とみられる。本紙が現役捜査官と接触したところ、事件捜査の実態と、欲望にまみれたカリスマ歌手の姿が浮かび上がった。組対5課は今後、どんな有名人でも逮捕する意向だという。ASKA事件をめぐる内幕を緊急連載する。

東スポが報じてきた「ASKA薬物疑惑」

逮捕されたのは、ASKAほか、知人の会社員栩内(とちない)香澄美容疑者(37)だ。逮捕容疑は、4月6日ごろと同月12日ごろ、栩内容疑者の自宅マンション室内で少量の覚醒剤を所持した疑い。組対5課が17日午前7時半ごろ、このマンションから出てきたASKAに任意同行を求め、その後逮捕。栩内容疑者も同日午後に逮捕された。

驚くべきは、都内の自宅から発見されたASKAの“売人ばりの品揃え”だ。覚醒剤とみられる粉末十数回分のほか、合成麻薬MDMAの錠剤100錠以上、さらには吸引に使った器具および覚醒剤の検査キットまでズラリ。現在捜査中のため、すべてが公表されたわけではなく、今後も別の薬物等が発見される可能性が高い。

そして2人の尿からは覚醒剤の陽性反応が検出され、さらにASKAからはMDMAも陽性。まさにバッキバキにキメていた様子がうかがえる。“薬物中毒”といわれても仕方がないレベルだ。

現段階では2人とも否認しているが、警視庁によると「『使用』で再逮捕する方針」。陥落するのも時間の問題だろう。

それにしても本紙をはじめ、「週刊文春」等があれほど報じながら、なおも手を出したASKAは相当の中毒になっているに違いない。今回の逮捕には当局のどういう意図が働いているのだろうか。本紙は絶対匿名を条件に、現役の捜査官A氏に話を聞くことができた。

キーポイントは2つ。まずは組対5課の本気度だ。

「薬物事案の逮捕は本当に難しい。社会的影響力のある有名人は特にそうですね。もしガサに入った時、何もなかったら逆に『やっていなかった』ことを公的機関がお墨付きを与えることになってしまう。また、報道が先行すると対策を打たれてしまい、逮捕のタイミングを逃す可能性もある。だからこそ組対5課は時間をかけて確実に証拠を固めていったのです」

その何よりの証左がASKAの自宅にガサ入れした時の捜査員の格好にあるという。

「マスクをして頭にシャンプーハットのようなものをかぶっている。これはASKAのDNA鑑定を行おうとしているから。使用器具の皮膚切片や唾液、落ちている髪の毛が捜査員と混じらないようにしているのです。普通はそこまでやりませんから」

そして、もう1つが女性との関係だ。

「シャブは1人で自宅で使用している時よりも(誰かと一緒の時の方が)逮捕しやすいんですよ。油断するし、ボロが出やすいですからね。現段階で2人の関係性は公になっていませんが、基本的に男女がシャブをやるときはセックス以外に考えられない」

つまり、ズブズブのシャブセックスがASKAの息の根を止めたということだ。

これまで本紙は芸能界の麻薬汚染の実態を報じてきたが、なかなか逮捕に行きつかないことが多かった。仮に薬物に手を染めていても、業界に力を持つ一部の芸能関係者が政治、司法、警察などさまざまなコネクションを使い、逮捕を免れてきた実態がある。ASKAも「自分も大丈夫だろう」とタカをくくっていた節がある。だが、今回の逮捕劇を見てもわかる通り、当局はもはや有名人だからといって容赦しないのは明らかだ。

A氏は最後にこう言い放った。

「ASKAの携帯電話やパソコンが押収されているはずで、売人や、薬物仲間などが解析されていくことでしょう」

身に覚えのある関係者は今ごろ震えているに違いないが、そこへ本紙編集局にさらなる衝撃情報が飛び込んできた――。

参照元 : 東スポWeb


ASKA容疑者は20年以上前からクスリについて歌い続けています。

「Kicks Street」(1998年 作詞:ASKA)
今夜もクスリを射ち込んだ若者がいる
自分の中のもう1人に押し返されて
夢を買うにせよコントロールが必要だ
希望や未来を語るような面倒な奴はいない
もっといいこと新しいこともっと素敵なやり方だけがある
その名も“Kicks Street”欲望の街

「ID」(1997年 作詞:ASKA)

軽く麻酔を打たれたぐらいの速さで
僕の夢は深い場所へと抜けてゆく
心理ゲームのような景色に放り込まれたようだ
街はどこも罠をかけてるようだった

「港に潜んだ潜水艇」(1996年 作詞:ASKA)

口の中に薬を撃ち込まれた気分さ
あちらこちらの心臓が一斉に騒ぎ出す

「夢の番人」(1993年 作詞:ASKA)

Oh子供も大人も羽根を痛めた鳥も
運び屋の白い粉袋の秘密で
輝いてるような輝けないような

写真はASKAが通っていたマンションの会社員で、覚醒剤所持容疑で逮捕された栩内香澄美(とちない・かすみ)容疑者。



容疑を否認してるのは弁護士からの助言だね。56歳にもなって父親がキメセクとか・・・娘はどんな気持ちなんだろう?家族は気付かなかったのかな?前回、話題になった時は息子は平然とツイッター続けてて唖然(笑)

シャブとMDのちゃんぽんは量を間違えると簡単に死ぬらしい。ASKA容疑者はかなり危険な遊びをしていたようです。

<関連記事>
ASKAこと宮崎重明容疑者 覚醒剤使用でも本格取り調べ 「CHAGE and ASKA」メンバーChageさんが初めて心境語る

ASKA容疑者、完全アウト!任意同行にろれつ回らず 尿検査で覚醒剤やMDMAの陽性反応

シャブ&飛鳥でおなじみのASKAこと本名・宮崎重明(56)を覚醒剤所持容疑で逮捕 同じ容疑で知人女性も逮捕

0 件のコメント:

コメントを投稿